ハムずさん観察日記

ブログ移転しました。今後はコチラでの更新はありません。

汚部屋

2007-06-15 00:56:19 | Weblog

先ほど知ったこのブログ「片付けられない女」の
記事を読みふけっていたら、もうこんな時間に
なってしまっていました(;´Д`A ```
(夏までに書籍化されるそうです!)

物凄く面白い。

でも、私も片付けられない女なので
とっても耳が痛い・・・。
実は私も汚部屋で暮らしてるんです。
・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。恥ずかしい~。

って言うか、汚部屋を写真に撮って
公開できる勇気!感服です!!!
私には無理。。。

片付けなくては。と思いつつ、ベッド脇に
詰まれた服や物の数々が、うず高く山に
なってます。。。半年以上放置してます。。。

いつまでも見てみぬふりをしてないで
私も部屋を片付けよう。と心に誓いました!
そして要らない物や着ていない服も捨てようと
思います。服はですね、痩せたら着られるかも!とか
リメイク出来るかも!とか、掃除用に使ってから
捨てようとか・・・。色々考えてたんですが
どれも実現性はとても低いんですよねぇ~。。。
半年放置の事を考えてもね。。。
捨てましょう。もう捨てましょう!
とりあえず、ゴミ袋を大量購入しなくては(>▽<;;

とりあえず、目標としては来月ぐらいまでには
どうにかしたい!!!
頑張ります!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (雅子)
2007-06-15 01:46:54
「片付けられない女」の
ブログにおじゃましてみました。
読みふけってしまいましたよ。
また明日読もう(笑)。

ここまでの汚部屋は流石に稀でしょうが、
でも、ドラマや映画に出てくるような
きっちり整理されているおうちなんて、
そうそうないですよね、ね、ね!(爆)

ワンシーズン着ない服は、
もう着ないんですって。

がんばれ、ボコさんっ!
返信する
Re:おおっ! (ボコ@管理人)
2007-06-15 09:57:45
いやあ、汚部屋ブログ巡りしたく
なっちゃいましたよ。。。
ホント他人事とは思えません・・・(゜ー゜;Aアセアセ。
実は我が家にも魔境が・・・。
それは押入れの中。。。外壁に面した押入れなので
冬場は物凄く結露するらしく、壁にカビが!
発見してから、これまで放置中です。。。
だって怖いし・・・。掃除の仕方も分からない(゜ー゜;A。
カビって胞子が広がるから、拭いちゃいけないんですよね・・・。
でも魔境も何とかしないといけませんね。。。
こちらも頑張ります(@Д@;
返信する
Unknown (MAYU)
2007-06-16 21:30:59
アハハ・・・(^▽^;)
耳が痛いお話。
雑誌や、ドラマにある部屋なんて、夢のまた夢。
生活感むき出しの部屋です。
やっぱり、基本は、捨てられないことでしょうね。
いつか使うなんて、結局使わずに、高~い運送費支払って、
北海道まで運んできちゃった。(⌒∇⌒)
ちゃんと捨てられてたら、あんな高額には、ならなかったかも・・・
返信する
Re:MAYUさん (ボコ@管理人)
2007-06-17 00:50:26
生活感むき出しなら全然いいですよ・・・。
普通そうですもの~。

私の場合、1人暮らしなので、部屋が荒れて
ようと、誰にも迷惑を掛けないってのが
いけないんですよね。。。とりあえず
積んどけ!みたいになっちゃって部屋が
荒れ放題です( ̄Д ̄;;
現在ベッドの上が服だらけです。。。
はたして今晩はベッドで寝られるの
でしょうか(笑)
最悪床にごろ寝です。。。
返信する
えらい! (momoring)
2007-06-19 13:00:22
お手伝いしに行きましょうか?( ̄m ̄〃)
返信する
Re:えらい! (ボコ@管理人)
2007-06-20 00:34:02
土日しか片付け出来ません・・・。
先週末もちょっぴり手をつけましたが
1/10も片付かず・・・Σ(T□T)

恥ずかしいのでお手伝いは(>▽<;;
返信する