ハムずさん観察日記

ブログ移転しました。今後はコチラでの更新はありません。

今日のwanroom[0704]

2005-07-05 01:08:44 | 食玩


今日のワンルームです。「イヌソファー」

このシリーズでこの子だけ、ワン○○じゃなくてイヌです。
ワンソファーだとオカシイのかな?1個のソファーになっちゃうから
でしょうか?なんだか仲間はずれみたいで可愛そうな気も・・・。

あと4つです。いよいよ在庫との勝負になって来ました!
そろうかなぁ~。むりかなぁ~。1日1本にしたら
シークレットが来なくなりました!やっぱり2本買いが原因か?
と言う感じです(^▽^;)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色がキレイ (momoring)
2005-07-05 01:51:28
あ~コレもかわいいですね!(*´ー`*)

でも名前はナゾですね・・・

べつにワンソファーでもいいのになぁ。

あと4つ、集まるといいですね☆

返信する
Re:色がキレイ (ボコ@管理人)
2005-07-05 12:06:07
中々明るい赤ですよね。塗装もこの子は中々良いです(*^-^)

そうですよね!ワンソファーでもいいですよねぇ?

海外展開でもするつもりなんでしょうか?
返信する
Unknown (ミッフィー)
2005-07-05 17:57:24
今日、ジュース買ったら「ワンカップ」が出てきましたよぉ^^

ボコさん、持ってますか?

もし、まだ持ってなかったら差し上げますので遠慮なく言ってくださいね♪
返信する
Re:ミッフィーさん (ボコ@管理人)
2005-07-05 23:02:55
きゃ~。ワンカップまだ出てないです!

一瞬ワンカップって言われて、日本酒が真っ先に出て

来ました・・・。ヤバイですね。所詮のんべえです(^^;

頂いちゃって宜しいのですか?

後ほどメールしますね(*^▽^*)
返信する
沢山 (千草)
2005-07-05 23:55:26
集めましたね~☆

私は、今日コンビニで生茶のCMで有名な

パンダのがま口を買いました!!

おまけってやっぱり嬉しいよね(^o^)丿
返信する
Re:沢山 (ボコ@管理人)
2005-07-06 14:29:00
おお、ガマ口パンダさん。

3種類あるって話ですね!

おまけがあるとつい買っちゃいますよ。

まんまと作戦に引っかかります(*゜▽゜)ノ
返信する