ハムずさん観察日記

ブログ移転しました。今後はコチラでの更新はありません。

o(´^`)o ウー

2007-03-24 00:15:17 | Weblog
更新、サボリがちでゴメンナサイです~。

今週は、仕事が忙しいのピークを迎えて
おります。。。残業も連日20:00まで。
が、早2週間・・・。そろそろ、疲れが
ピークです。。。

来週一杯はまだ、バッタバタです。。が
とりあえず、明日でメンドクサイ奴は
1段落の様です~。C=(^◇^ ; ホッ!

そうなんです。明日も仕事・・・。
普段は半日ですが、もしかすると
残業の可能性も捨て切れません~Σ(T□T)

今日は英気を養う為に、早く寝ますねぇ・・・。
↓のコメントのお返事。
溜まってますが・・・。また明日にします。
m(。_。;))m ペコペコ…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAYU)
2007-03-24 09:59:17
お疲れ様です。
よく休日出勤がありますよね。
代休を期待して、頑張って下さいませ。
体が一番だから、無理せずね。
でも、好天の休日出勤は、なんだか悔しいですよね。
自分も、休日、盆暮れ正月、普通に出勤してた経験者です。
返信する
Re:MAYUさん (ボコ@管理人)
2007-03-25 01:40:22
今日は、会社全体の出勤日なんですよ~。
基本的に女子社員に代休はありません。。。
その分、残業手当がちゃんとついてるので
OKなんですけども~。

巷の人々がお休みの日に働くのは
正直腹立たしいですよね(>▽<;;
ホントにサービス業や、医療機関で
働いてる皆様には脱帽です!
返信する