ハムずさん観察日記

ブログ移転しました。今後はコチラでの更新はありません。

おばけ!!!

2006-08-23 23:52:07 | レイ♀

ハム記事の前に談話が1つ。。。

昨日、駒苫が北海道に帰って来ました~。
千歳空港から苫小牧に帰り、学校で
準優勝の報告会をした時のあいさつで
香田監督が・・・「キャプテンの本間です」
本間君が「総監督の香田です」
と、あいさつしたそうです(≧m≦)ぷっ!
2人が似てる。って話は本人達の耳にも
入ってたんですね。お茶目なお2人でした~。

さてさて、ここからは本題のハム記事です。
今日はレイちゃんですよ♪

今日もレイちゃんの、写真を撮りまくって
ストーキング行為をしていた時でした・・・。

カメラの前にいきなり白い影が!



ボ:お・・・オバケー!!!



えっ?どこどこ?オバケどこなの?



あれ?な~んだ、レイちゃんでした♪C=(^◇^ ; ホッ!



(ΦωΦ)ふふふ・・・・。それはどうかななの。

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!



白とび写真で遊んでみたけれど
ホントにオバケだったらどうしよう・・・(´;ェ;`)ウゥ

☆レイ 体重☆(2006/08/20)---------------------107g  (+2g)

ちょっぴり増えてた♪レイちゃん、頑張って!
せめて110g代は欲しいな~。
なにか滋養のある物・・・。やっぱり種子類ですかね?



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いオバケ♪ (ミッフィー)
2006-08-24 06:54:06
ウフフフ♪可愛いオバケ

こんなオバケだったら出てきて欲しいなぁ~

でも、実際にホントに出てきたら。。。めちゃくちゃ怖いんでしょうね

レイちゃん2g増!!!!!

ダルメシアンちゃんは、やっぱり細身で落ち着くんでしょうか

ウチのリリもせめて110g台になって欲しいんですけど。。。

玉子の黄身とかもいいかも?!

でも種子類が一番近道のような気がしますね





レイちゃんも、リリも大きくなりますように
返信する
 ( MAYU)
2006-08-24 07:16:35
そんなユニークなコメント言ってましたか・・

やっぱりみんな思ってたのね。

姉○建築技師の疑惑も、そうだったわね。

レイちゃんの面白写真撮れましたね。
返信する
Re:可愛いオバケ♪ (ボコ@管理人)
2006-08-24 15:36:36
レイちゃん、白いから白とび写真が山ほど

出来ます・・・。表情が可愛く撮れたのに

白とびでガッカリとか(白すぎて補正も出来ません・・・)

チョロチョロしまくるので、半分しか写ってない

写真とか山盛りです。でも消せないのでした(>▽<;;



ホントにダルメシアンちゃんって、みんなこうなんですかね?

リリちゃんは軟便体質だから、太れないのはまだ

解りますけど、レイちゃんはウンピは普通なんですよね~。

それなのに、100g代を行ったり来たり・・・。

リリちゃんも、頑張ってなんとか、大きくなって

欲しいですね!
返信する
Re:噂 (ボコ@管理人)
2006-08-24 15:41:00
そうだったらしいんですよ!私も新聞記事で見たの

ですが、ニュース映像も見たかったです~。

会社の皆で、似すぎてるから、実は監督が本間くん

として、試合に出てるんじゃないの~?って

冗談を言ってた位です(゜m゜*)プッ。



あ~、姉〇建築士はバレバレでしたよね~。

拘置所に送られる時に、完全にバレて可笑しかった

ですよ・・・。やっぱり。って感じでしたよね!

まあ、全国にバレちゃってちょっと可愛そうでしたが・・・。
返信する
気をつけているはずなのに (まぅまる)
2006-08-25 08:41:37
白い子は光るんですね~www

笑ってる顔がすごく可愛いね。

笑ってるのかはわかんないけど

たまにそういう顔しますよね♪



それにしてもさ・・・

うちのゴルハムコンビは何であんなに重たいんだろう・・

運動不足かなあ・・・(;-_-+
返信する
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ (しおりんご)
2006-08-25 09:06:36
白とび写真おもしろい(笑)

だら~んとした手がまた幽霊っぽさを

かもしだしてますね!!



やっぱり立ち姿がキュート

足元をよく見ると穴をまたいで

器用に立ってますね

返信する
もうちょっと (momoring)
2006-08-25 14:02:38
110gまであとちょっとですね。

お弁当詰めたらすぐ・・・って違うかw

やっぱり種子類かな?
返信する
Re:気をつけているはずなのに (ボコ@管理人)
2006-08-26 00:25:08
フラッシュで、反射しちゃうんでしょうね~。

カメラの性能もあるんでしょうけど

我が家の場合、白とび率が高いです。

室内撮影に弱いんですよ・・・((+_+))



笑ってるみたいですよね。本人の真意は謎ですが

カワイく撮れると嬉しいです♪



いやいや、レイちゃんの体質はちょっと

問題だと思いますよ・・・。全然太れない~。

ゴルハムさんって、肥満になるんですかね?

ドワーフみたく、太ってる!!!って子を

見た事ありませんが・・・。
返信する
Re:ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ (ボコ@管理人)
2006-08-26 00:27:36
(●´ω`●)ゞエヘヘ。面白かった?

ちょっぴり遊んでみました~。

たまには良いですよね・・・。



そうそう、この木のおもちゃ。本来は

穴に潜ったり出たりする物なんですが

レイちゃんのお立ち台と化してます(^-^;

でもたまーに頭を突っ込んでるの。

なんだか和みます・・・(o^-^o) ウフッ。
返信する
Re:もうちょっと (ボコ@管理人)
2006-08-26 00:29:37
そのもうちょっとが、伸びないんですよぉ~。

もうずっと、100g代を行ったり来たり・・・。

もうちょっと、頑張れ!って思うんですけどねぇ~。

お弁当込みだったら直ぐなのにね!

くるみたっぷりのお豆腐。また作ろうかな♪
返信する