ハムずさん観察日記

ブログ移転しました。今後はコチラでの更新はありません。

くんくん(..=)

2006-09-02 23:52:10 | レイ♀
今日はレイちゃんですよ♪

今日はハムずのケースの大掃除でした。
以前は3匹に増えて、1時間は掛かってた
のですが、大夫手際が良くなったのか
最近は40分程で終了です♪

ハムずは自分のお部屋に帰っても、匂いがさっぱり
無くなってるので、右往左往するのは何時もの事
ですが、今日のレイちゃんは何だか行動が
違っていました。



餌皿をくんくん。



お立ち台でもくんくん。



隅っこをくんくん。



回し車もくんくん。

ここまで、くんくんしてるのは初めて見ました(^▽^;)
何かあったのかな???

お掃除する前に、アクロバティックな動画が
撮れました~。ソネブロへどうぞ~(^ー^)ノ

☆レイ 体重☆(2006/08/27)---------------------------103g   (-4g)

う~ん。レイちゃん、ちょっと増えてはまた減り。
増えては減り・・・。の繰り返しですね・・・。
もっと美味しいものをあげなくては!!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウフフフフ♪ (ミッフィー)
2006-09-03 09:36:14
レイちゃんってば、珍しく神経質になっちゃったのかしら

しきりにクンクンしてますね。。。

いつもと違う匂いが混ざっていたんでしょうか?!



レイちゃんの体重、また減ってしまいましたね

ウチのリリアンもそうなんですけど、増えたと思ったら次は減るんですよね。。。

何なんでしょうか

もしかして飼い主をドキドキさせるのが面白いとか。。。

返信する
Unknown (プップ)
2006-09-03 13:48:14
こんにちわ♪

レイちゃん、何か気になっちゃったのかな??

うちもたまに、いつもと違うことしたりします。

何か意味があるのかな?
返信する
トイレに直行! (まぅまる)
2006-09-03 20:39:51
そうそう、大掃除をすると慌てて回し車で走ったり

するんですよねー!

うちのゴル殿どもはトイレの砂を掻き出したり

掘ったりして何とか落ち着こうとやっていますよ!
返信する
Re:ウフフフフ♪ (ボコ@管理人)
2006-09-04 00:37:42
いつもと同じ様に洗って、拭いたつもりなんですが・・・。

???でした。何か気に障ることでもあったのかしら?



体重は困っちゃいますね・・・。ちょっと増えて

喜んだらまた減っちゃって・・・。

(゜ロ゜;)エェッ!?ワザとだったの!!!┌|゜□゜;|┐ガーン!!

手の込んだ嫌がらせですね・・・(;_q))クスン
返信する
Re:プップさん (ボコ@管理人)
2006-09-04 00:39:30
プップさん、おいでませ(*^-^)



何なんでしょうね~。まあ、そこも

面白い所ではありますけど♪

レイちゃんは活発なので、目が離せません。
返信する
Re:トイレに直行! (ボコ@管理人)
2006-09-04 00:42:09
まぅまるさん家では、トイレに直行ですか!

匂いが残りやすいから、安心するのかな?

自分の家なんだから、もっと安心しなよ・・・。

と思うのは、人間だけですよね。

自分のテリトリーだと、再認識するまで

不安なんでしょうね。やはり基本的にビビリーな

生き物ですね(*^^)
返信する