ハムずさん観察日記

ブログ移転しました。今後はコチラでの更新はありません。

野良寝大会連日開催中♪

2007-08-13 23:07:43 | ハムスター
先週から、部屋の温度が高い日が
続いています。
人間も汗ダラッダラでしんどいですが
ハムずも当然しんどい訳で・・・。。。



野良寝しまくりです!(右が頭)
って、ユキちゃんは元々、比較的野良寝率が
高いですけども(笑)

相変わらず、豪快な腹出しスタイルです・・。



か・・・かわええ(>▽<)
ちょっと半目なので、角度によっては笑えますけどね(^▽^;)

そして、さすがに暑いので・・・。



ほとんど野良寝しない、レイちゃんも野良寝です(*´∇`*)

レイちゃんの場合、腹出しなんて絶対にありえません。
こうして、野良寝してくれているだけでも、ありがたい事です♪



(≧∇≦)キャー♪
近くで野良寝!!!

可愛い!可愛いよ~!!!

お手手がラブリー!

--

えっと・・・。かなり収拾が付いてませんが。
明後日、15日から18日まで実家に帰省します。
明日は時間があれば更新しますが、もしかしたら・・・
いえ、十中八九更新は出来ないと思います。

会社から帰ってから、荷造りですし。
7:00発のJRに乗るので、朝も早いんです。
寝坊すると大変なので、早めに就寝したいと
思ってます。

ではでは、とりあえず、19日まで
お別れです!行って来ま~す(o^∇^o)ノ

あっ、忘れるところでした。
小樽のお土産プレゼントの当選者発表も
帰ってきてからにしますね~。
首を長くしてお待ち下さい(笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAYU)
2007-08-14 21:11:51
いってらっしゃ~い。
お仕事お疲れさまでした。
短い夏休みをお楽しみ下さい。
流星群は、20日くらいまで観られるそうだから、もしかしたら、
2~3個くらい、観られるかも?
それにしても、野良寝大会ですか~
全くかわいさ全開です。
やっぱり、あついのね~
返信する
いってらっしゃーーい♪ (しおりんご)
2007-08-14 23:29:38
実家楽しんで来て下さい
私も明日から実家です♪

やっぱりハムずさんとうちのこりんごは一緒
今日も野良寝してましたzzz
返信する
ゆっくりしてくださいね♪ (ミッフィー)
2007-08-15 09:50:57
今頃、ご実家について、のんびりされているのでしょうか?
ゆっくり体を休めてくださいね

ユキちゃん。。。行き倒れてるぅ~(笑)
豪快な寝姿ですね
こんな姿見せられたら、もう写真撮りまくりですよね♪
そうそう。。。ハムちゃんって、たまに薄目開けて寝てますよね(笑)
ちょっと笑えるんですけど、それも可愛かったり
レイちゃんも野良寝してますねぇ~!
しかも、ちょっと控えめですね!!
ちゃんとお手手をお顔の下に置いて。。。なんてお行儀のいい寝姿♪
女の子らしい野良寝姿ですね
返信する
た・・・たまらん・・・ (雅子)
2007-08-15 20:48:13
ユキちゃんの野良寝姿は、ハイジといっしょ♪
どーん!とお腹を出して、大物になりそ。
レイちゃんは、なんともおしとやかな野良寝。
お姫さまみたいだわ♪
これは写真撮らずにはいられませんよね!

ご実家への帰省、
どうぞお気をつけて・・・

返信する
Re:MAYUさん (ボコ@管理人)
2007-08-19 23:40:52
帰ってまいりました~。

流星群見れるかも♪と思って、楽しみに
していたのですが、いかんせん我が郷里は
連日、これでもかと言う位の曇り曇り曇り!!!
晴れたのはこちらに帰る当日で、結局
見れませんでした~Σ(T□T)

ハムずは、元々砂漠地帯の生き物ですが
野生じゃありませんから、やはり暑いみたいで
伸びてます。ベローンと(笑)
可愛さ爆発ですが、ちょっとドキっともします。
呼吸すら感じさせない事が良くあるので(>▽<;;
返信する
Re:いってらっしゃーーい♪ (ボコ@管理人)
2007-08-19 23:44:33
あ、しおりんごさんも帰省なんですね。
広島といえば、広陵高校、強いですね♪
応援しちゃってます(*´∇`*)

うほ。こりんごくんの野良寝も
プリチーでしょうね~♪
しおりんごさんも、激写しまくって下さいね!
返信する
Re:ゆっくりしてくださいね♪ (ボコ@管理人)
2007-08-19 23:48:10
特急スーパー北斗だと、2時間14分の旅なので
ミッフィーさんのコメント時間だと
もう実家に居ました~。
お陰様で食っちゃ寝の4日間でした(*´∇`*)

(o^-^o) ウフッ。我が家のハムずの野良寝姿
中々面白いですよね。それぞれ個性があって
見飽きません。こちらは野良寝シーズンも
そろそろ終盤です。。。
返信する
Re:た・・・たまらん・・・ (ボコ@管理人)
2007-08-19 23:50:28
白いだけじゃなくて、そんな寝姿も
ハイジちゃんと一緒でしたか♪
豪快すぎて飼い主の方が、ビビります(笑)
それに比べて、レイちゃんの寝姿は
なんとも上品で、もうちょっと豪快に
寝て欲しいものです~。
返信する