ハムずさん観察日記

ブログ移転しました。今後はコチラでの更新はありません。

チョコラーメン!?

2007-05-10 23:28:32 | 甘味・パン
以前に、ハム友さんのミッフィーさんから
北海道には「ベビースターのチョコ版」が
あるらしい。ってな事を聞いていました。

それって、どうよ!?

ってな事で、探してみたのですが
その時は見つけられませんでした。。。

が、会社のお隣のドンキホーテに
昼食のカップラーメンを買いに行った
時に、目の端に写った物体が
ありました。

ん?なんだろう?と思ってみたら
それこそが、探していた物体でした!!!



って言うか、このネーミングだったら
ラーメンだと思っちゃいません!?

チキンベビースターとチョコのコラボです。



想像より大きかった!500円玉位。

肝心のお味ですが。

個人的には有りです。なんせショッパ甘い物好きですから!
でもちょっと、しょっぱ過ぎかな。
ベビースター自体がちょっとしょっぱいですからね。

意外と、おつまみに良さそうです(笑)
土曜日は函舘から買ってきたワインを飲む予定なので
つまみに決定です(*゜▽゜)ノ

・・・合うかどうかは謎ですが・・・(>▽<;;


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~!! (こたママ)
2007-05-11 19:38:54
ベビースターのチョコ版・・・初めて見ました
ロイズのポテトチップチョコみたいなものかしら
あれも 最初食べた時は 「なんじゃこりゃ」でした。
そういえば ショッパ甘い?
どっちにせよ いろんな事考え付く人がいるんですね~
返信する
つまり… (雅子)
2007-05-12 00:07:56
チョコラーメンではなく、
ラーメンチョコってことですねー。
パッケージがなかなかオシャレで、ステキ♪
ベビースターとチョコといっしょに食べると
再現できそう…かな?
(↑そんなに単純じゃないですよね(^^;)
返信する
Re:へ~!! (ボコ@管理人)
2007-05-13 01:52:00
ロイズのチョコポテチみたいな・・・(;´Д`A ```
そんな高級品とは比べ物にもなりません!
しょっぱ甘いんですが、チキンベビースターと
チョコは別別に味がします(笑)
とってもチープです。

考える方も冒険ですが、食べる方も冒険です(>▽<;;
返信する
Re:つまり… (ボコ@管理人)
2007-05-13 01:54:32
真っ黒のパッケージなので、ベビースター
っぽくないですよねぇ~。

雅子さん・・・。それが、単純なんですよ・・・。
多少違いはありますが、再現できると思います。
だって、味はそれぞれ別にするんですもの~(^-^;
チョコは控えめで。
返信する