ハムずさん観察日記

ブログ移転しました。今後はコチラでの更新はありません。

みかんと黒いの。

2007-12-12 23:29:13 | 黒鋼♂
白いの。と来たら、やっぱり黒いのも必要ですよね(*゜▽゜)ノ

と言う訳で、今日もハムずです♪

クロたんも、もちろん初みか~ん!



クロたんには、どどーんとみかん半分進呈。

おそるおそる近づいてるのが、写真からも
にじみ出てそうですね(笑)
動画撮りました~。

クロたん、みかんを食らう

黒くて表情は解りませんが・・・・(^-^;

そして、今回は、こんな写真も撮れました。



水を飲んでますっ!

いや~ん!お手手が可愛い~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

別角度でもう一枚っ!



ギザカワユス!

と思わず、しょこたん語になっちゃうほど
可愛い。。。(←アホ)

いままで水のみ姿を写真に撮らせて
くれた子は居なかったので、貴重な写真です♪


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雅子)
2007-12-13 00:42:13
ユキちゃんは、しっかりとみかんを両手に持ってうまうま。クロたんは持たずにお口だけてうまうま。
それぞれに食べ方が違うんですね。

ユキちゃんの2枚目の写真、
みかんを宝物みたいに大切に持ってるのね。
そして、お水を飲んでるクロたんのおてて!
返信する
ギザカワユス☆ (しおりんご)
2007-12-13 17:55:11
あいやぁ~カワユス
手フェチにはたまりませんなぁ♪

果糖って脂肪になりやすいみたいですね…
知らずに毎日、みかん5,6個食べていました
手遅れになる前に(いや。すでに手遅れか!?)
気付いてよかったです!!!!!

でも、食べちゃうけど…
返信する
Unknown (MAYU)
2007-12-14 00:50:33
そうなの、そうなの、この手がたまらないのです。
小さい体に、さらに小さい手。
それを上手に使ってる。
私もペットショップで見て、ヘロ~ンとなってました。(笑)
返信する
Unknown (ミッフィー)
2007-12-14 09:30:18
クロちゃん、お皿に手をちょこんと乗せて食べて可愛いですねぇ♪
我が家でも丁度お歳暮にみかんを頂いたので、
早速あげてみようと思います!

水のみ写真って、撮れないですよね(TT)
ウチはケージなので網が邪魔ですし、扉開けたら出てきちゃうしで(笑)
クロちゃんの腰ラインがセクシー♪♪
返信する
Re:雅子さん (ボコ@管理人)
2007-12-14 11:26:14
そう言われると、クロたんは何を食べるにも
あまり手を使わないですね~。
白手袋をはいたお手手がたまらないです♪

ユキちゃんの2枚目写真は、みかん本体じゃなくて
みかんがちょっぴり付いた皮があったのを発見して
ムシャムシャして居る所でした。
本体じゃなくて皮の方が好きなのかしら?(笑)
返信する
Re:ギザカワユス☆ (ボコ@管理人)
2007-12-14 11:29:51
まだまだ生後1ヶ月半でチビッコです~!
ああ、どうしよう。。。(意味不明)
小さくて可愛すぎます・・・(*´∀`)

ねえ、果糖~。これから動く時に食べるなら
直ぐにエネルギーになるんでしょうけど
みかんって特に夕食後の団欒時に食べません?
実家に帰ると、お父さんがもう夜の9時過ぎた
って言うのに、みかんをドーンと持ってくるんですよ。
危険過ぎる!でも好きなのでついつい食べちゃう・・・。
危ないっっ!
返信する
Re:MAYUさん (ボコ@管理人)
2007-12-14 11:34:16
ショップに居た時は小皿にお水が入ってました。
我が家に来て、この水のみ器に初めて出会ったのですが
特に教えなくても直ぐに使ってました。
本能って凄いですよね~。
最初は吸い口が解らなくて、フラフラしてたんですよ。
いまではこうやってしっかり体を固定して飲めてます♪
男の子は下半身に体のわりには大きいタマタマが
あるので立ち姿も安定してます(*^▽^*)
返信する
Re:ミッフィーさん (ボコ@管理人)
2007-12-14 11:37:10
小振りでしたがとっても甘いみかんでしたので
お裾分けしてみました~(*^▽^*)
美味しく食べてくれたようで、飼い主もにんまりです♪

ケージだとそうですよね~。
プラケースで良かった。と思った瞬間でした。
しかも下に降ろしている時にタイミングよく
飲んでくれるなんて!!!
この頃は、大夫警戒心も薄れてきた様ですよ♪
返信する
可愛くて涙でます (スヌタンズ)
2007-12-14 21:38:53
水飲んでるよ~しかも両手で!私より行儀いいかもクロたん好き
返信する
カワイイ~!! (ゆみっぺ)
2007-12-15 23:02:53
↓白いの(^m^)もめんこいねぇ~
クロたんは、やっぱりちちゃいクマに見えちゃうよ
美味しそうにミカン食べてるね
水飲んでるお手手~ホント!カワイイ~ヾ(≧∇≦)〃♪
ギュッてしたくなっちゃうなぁ~!(ダメだって!^^;)
返信する