ハムずさん観察日記

ブログ移転しました。今後はコチラでの更新はありません。

ヴァン・ヘルシングを見た!

2007-03-18 23:42:43 | Weblog

特にネタが、無いので先ほどやってた
映画の感想でも・・・。

先ほどまで、
日曜洋画劇場
40周年記念と称して、時間延長有りで
「ヴァン・ヘルシング」をやっていました。

「X-MEN」のウルヴァリン役の
ヒュー・ジャックマン主演って事で
(別に彼のファンではありませんが
X-MENは好きです。映画では影の薄い
サイクロップスが!!!目から怪光線♪)
気にはなってたのですが、結局劇場には
行かなかった作品でしたので、楽しみに
見たのですが・・・。

???伏線なのかなぁ~。
謎が気になる~!!!
ドラキュア伯爵がお前は「ガブリエル」だ!
って言ってましたが。コレが彼の正体なら
(激しくネタばれなので、一応白字で。)
名前から察するに、彼は人間じゃないって事?
なら、なんで現在は人間程度の能力しか
無いんでしょ?

それに、ヒロインのアン王女。
別に死ななくても良かったのに・・・。
まあ、「バットマン」と言い、「スパイダーマン」と言い
ダークヒーロー物に、ハッピーエンドはありえない
のがお約束ですけども~。

強くて美しい戦う女。理想なのよねぇ~。
カッコイイです(*^▽^*)

ヴァンパイア物は好きですが、中々コレだ!
と言う映画はありませんねぇ~。
まあ、好みの問題ですけど(^▽^;)
なんせ、私のバイブルは「吸血鬼ハンターD」
ですから。まあ、Dも謎だらけの人ですが・・・。
いや、人じゃないけど・・・(笑)
(Dは吸血鬼と人間のハーフ。ダンピールです)


そして、何よりも・・・。

修道士カールがロード・オブ・ザ・リングの
ファラミアの俳優さん(デヴィッド・ウェンハム)
だった事を知って、ビックリです!!!
全然気が付かなかった~(>▽<;;

突っ込みどころも沢山ありますが
それなりに面白かったです。
今後のラインナップも、見たい物ばかりで
嬉しいなぁ~♪

「パイレーツ・オブ・カリビアン~呪われた海賊たち~」
↑大ヒット作なのに、実は見てません・・・(-_-;)
「トロイ」
「男たちの大和」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました♪ (anne)
2007-03-19 08:20:37
楽しめたけど、確かにかなり謎が多い作品でした。
「え、、何で?」が最後までたくさん。。。

ってか、家事をしながら見ていたので見逃しただけかもしれませんが。(*^▽^*)ゞ

アン王女、もしかして生き返るのかと最後まで思っていました。
続編はアン王女が実は生きていたとかそんなのだったりして。。(*´ー`)
返信する
Re:見ました♪ (ボコ@管理人)
2007-03-20 23:56:28
anneさんも視聴されましたか♪
たしかに?が多い作品ですよねぇ~。
俳優さんの演技が良いだけに、残念な
作品かも・・・。

そうですね!最後に神様が奇跡を
おこしてくれるんじゃないかと、ちょっと
期待してたのですが・・・。
燃やしちゃいましたからねぇ(;´▽`A``

あ。ゾンビ?(笑)
返信する