ハムずさん観察日記

ブログ移転しました。今後はコチラでの更新はありません。

初雪キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

2006-11-12 13:31:54 | ビンゴ(プレ企画)
今年もついにこの日を迎えました~。
昼前から”みぞれ”だったのですが
つい先ほどから、雪が降りだしました♪

 13:27撮影

雪って言うか・・・あられなんですけど・・・( ̄Д ̄;;
って言うか吹雪いてるんですけど・・・(・・;)

と、兎にも角にも。

今年の正解者の方は

11/11予想のマロンママさん
となりました~!

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

なんと一日しかずれてない、超ニアピンです。
おめでとうございます(o^∇^o)ノ

残念ながら外れてしまった、参加者の皆様も
ありがとうございました。

また来年も開催すると思いますので
次回のご参加お待ちしております。ペコリ(o_ _)o))


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外れた。 (白めだか)
2006-11-12 16:09:15
ブーブーブー

ブーブーブヒィー

過去の記事見ていたら、ミシンまで買ったのかい。
大人だねぇー。
と、言う僕も、ちょいとした友人との起業で工具買いすぎて、車検代にちょいと苦労してます。

ストップ借りすぎ。何てとこに手を出さないように、気をつけなくちゃ。
返信する
やったー!ヽ(´▽`)/ (正解者じゃよ!オホホホホ!)
2006-11-12 21:45:37
やったやったー!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
白い恋人ゲット~!
かわいいグリーティングカードでお知らせしてくれて
ありがとうね~!!!
こういう、ちょっとした心配りがいっつもナイスなボコさん!
・・・でも、この初雪クイズ、
9日のJetさんが過ぎた頃から、初雪の行方を気にしていたのは最後の二人だけだったような気も~(;^_^A
・・・あっ!白めだかさんも気にしてはりましたね!

むふ!(@ ̄▽ ̄@)

めっちゃごっつい寒気がやってきてるんでしょう?
めっちゃ寒いんでしょう~?
肉体労働で体力消耗しすぎて風邪を引かないように
栄養はしっかりとってくださいね~!
・・・京都の天王山の初雪クイズとかもやってみようかなぁ?(≧▽≦)
雪の少ない年でも、一日くらいは降るし。
やったら参加者、いるだろうか~?
返信する
寒いと思ったら・・・ (ゆみっぺ)
2006-11-12 21:53:21
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ね
マロンママさんおめでと~ございますぅ~いいなぁ~♪

こっちも急にさっぶいよ~!!雪は降ってないけど(^^;)
今年もハズレたけど~「まだかな~?」って楽しめたよ♪
ボコちゃん
返信する
マロンママなんか・・・。 (白めだか)
2006-11-12 22:03:24
ッチ。

送るときは僕に一端経由してください。
毒と一緒に送ってやるー。
でも、北海道人間なんで、白い恋人はなぜか食べてます。

箱だけ送ってあげても良いからね。
ひがみ根性丸出し。
では。
返信する
おお~♪ (しおりんご)
2006-11-12 22:46:55
はずれちゃったっ!!!!
正解者の方 おめでとうございます

初雪。降りましたね
もう冬なんですね~!!
こちらも寒くなったのでヒーターを作動させました!!

来年はあてるぞっ!!!!!
返信する
Re:外れた。 (ボコ@管理人)
2006-11-13 23:30:34
ブーブー言っても何も出ませんよ~(*゜▽゜)ノ
ゴメンチャイ。

ははは、これも大人買いかな~。
実は支給された暖房手当てで買いました(笑)
電子レンジと合わせて、無くなっちゃった
どころか足が出たけど・・・(;´▽`A``
返信する
Re:やったー!ヽ(´▽`)/ (ボコ@管理人)
2006-11-13 23:35:33
マロンママさん、ドンピシャです!
おめでとうございます~(o^∇^o)ノ
いやいや・・・。グリカは、今はブログ休んで
しまっているお友達が、気配り上手な方で
プレゼント企画の時は、当たっても外れても
グリカをくれたんですよ~。その時にコレは
自分も見習おう!と思ったんです。ちょっとした
事ですけど、貰うと嬉しいですよね(^-^)

寒いですよ~(((=_=)))ブルブル。
休日は暖房炊きましたが、平日はまだまだ
我慢です・・・。手がかじかむ・・・。
家の中なのに・・・(笑)

Σ(^∇^;)えええええ~。初雪クイズ京都版は
かなり難易度高そうですね・・(-_-;)
さっぱり解らん・・・。でも、開催なさるなら
もちろん参加希望~です♪
返信する
Re:寒いと思ったら・・・ (ボコ@管理人)
2006-11-13 23:39:08
さぶいですよ~。ちょっと南に行っただけなのに
そちらはまだなんですね~。
o(´^`)o ウー。寒い!

無理しないで、暖房入れれば良いんでしょうけど
今日は残業で21:00に帰ってきたので
暖房焚くのが勿体無いんですよね~。
あ~、もう今日は布団に入ろう{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!

いえいえ。こちらこそ何時もありがとうございます。
また来年お楽しみにヾ(@~▽~@)ノ
返信する
Re:マロンママなんか・・・。 (ボコ@管理人)
2006-11-13 23:41:31
もう~、白めだかさん、個人攻撃はダメっすよ。
来年また頑張りましょうね~。
返信する
Re:おお~♪ (ボコ@管理人)
2006-11-13 23:45:18
しおりんごさん、何時もご参加ありがとう。
中々難しいですよね~。私も参加者だったら
絶対当てられないと思います(>▽<;;

これから、どんどん寒くなって
暖房が無いと暮らせなくなっていきます。
灯油代が痛い!o(´^`)o ウー。

そちらの寒さってどんな感じなんでしょ?
雪が降らない地方の冬って、想像できないなぁ~(^-^;
返信する