ハムずさん観察日記

ブログ移転しました。今後はコチラでの更新はありません。

ん?当選?

2005-12-26 23:56:39 | Weblog

昨日と今日、立て続けに予想外のお届け物がありました。
少し前に、COOKPADにレシピの検索をしに行ったら
先着3000名にフィラデルフィアのクリームチーズギフト
プレゼントのバナーがありました。
お、先着なら、抽選より全然貰えるかも♪と思って
応募したプレゼント・・・。
どうやら、3000名の枠に入っていたようです。



プレーンのクリームチーズがドドーンと1箱と
一口タイプの物が2箱。
左のがガーリック味ですって。真ん中のはプレーンですね。
クリームチーズって買うと、結構お値段がしますよね。
何社かあるけれど、やはりフィラデルフィアが一番美味しいです。
250gのクリームチーズで、チーズケーキが一台作れます♪
今年はもう無理だけど、年明けに作ろうかな!

そして、今日。ポストになにやら封書が・・・・。???
何だろ???
開けてみると・・・。ああ!これ当たったんだ!



私はプロバイダーがso-netなので、トップページもso-netにしてます。
時たま、やはり先着でアイスクリームの引換券プレゼントの
文字が飛び込んできて、応募したプレ企画でした。
先着何名様だか、忘れてしまうほどに、すっかり忘れかけていた
ので、ちょっと嬉しかったです。
グリコの「和ごころ」が1個。只で貰えます!このアイス、まだ
食べた事無かったんですよね♪抹茶アイスはやはりハーゲンダッツが
最高だと思ってるので、ちょっと手が出せませんでした・・・。
でも・・・セブンイレブンのみかぁ・・・。我が家と最も縁の無いコンビニ。
家からだと一番近いセブンイレブンは徒歩15分。
ローソンもサンクスもセイコーマート(北海道の有名コンビニ)も近くにあるのに
セブンイレブンだけが遠いんです!!!なんで?
なので、会社の近くにあるセブンイレブンが、最も行きやすいのです。
とりあえず、会社帰りに引き換えよう・・・。溶けないでね~(^^;)

プレゼントの応募先:サンプル百貨店


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい (momoring)
2005-12-27 00:34:52
おめでとうございーまーす!

先着って見つけた時なんか焦っちゃいますよね。私だけか?(汗)

いいなぁクリームチーズ~。豪華ですね。

返信する
おめでとぉ~(^o^)ノ (ゆみっぺ)
2005-12-27 07:51:21
スゴイ!豪華クリームチーズ

&アイスクリーム引換券!!

『サンプル百貨店』面白そ~う

節約生活できるかもぉ~(^m^)v

登録しちゃおうかなぁ~
返信する
サンプルアイスクリーム♪ ()
2005-12-27 12:33:50
好評につき、期間延長だとかp(^0^)q

僕も食べれるかも~♪



チーズにアイスに(*^^*)

今回も美味しいプレゼントですねp(^0^)q

食べきれなかったらいつでも呼んでね~(笑)
返信する
Re:すごーい (ボコ@管理人)
2005-12-28 00:06:06
どもども。なんとなく応募した方が、当たるもんですね~。

絶対欲しい!!!とか、当てるぞ!!!とか意気込んでると

中々当たりません(^▽^;)先着プレってのは、タイミングですよね。

時たま発見できて良かったです(*^-^)

今年最後の当選かな。クリームチーズって室温に

ちゃんと戻して食べると、お酒のおつまみに良い

のですけど・・・。待ちきれなくて、食べちゃいます(^^;)

冷奴風に食べると美味しいんですよ~。
返信する
Re:おめでとぉ~(^o^)ノ (ボコ@管理人)
2005-12-28 00:11:26
宅配便のお兄さんが、来たとき、アレ???

なんか頼んでたっけ???とハテナマークだったのですが

送り状にCOOKPADの文字が・・・。

ああ、クリームチーズか!!!1日早かったら

クリスマスの宴会で食べれたのにぃ~。ちょっと残念でしたね。

でも1人占めも嬉しいかも♪



サンプル百貨店。チラっとしか覗いてないんですが

色々サンプルを配布してるんですねぇ~。

なんだか楽しそうではありますね。
返信する
Re:サンプルアイスクリーム♪ (ボコ@管理人)
2005-12-28 00:14:16
游さんも、応募してみますか?って

良く見たら、ハーゲンダッツってなってますね!

ハーゲンダッツ!!!ゲットですよ!!!



游さんもご一緒します?北海道まで・・・飛行機代って

幾ら???高そう~(^▽^;)
返信する
おめでとうございます! (Jetstream31)
2005-12-29 13:18:52
おなかこわさないでね~(^^;)
返信する
Re:おめでとうございます! (ボコ@管理人)
2005-12-30 01:11:38
(*゜.゜)ゞポリポリ

ありがとうございます~。

一遍には食べないんで、大丈夫だと思います(*^-^)

あ・・・。今日引き換えようと思って、忘れちゃいました・・・。

期日は4日まで・・・。ギリギリ間に合います!
返信する