ハムずさん観察日記

ブログ移転しました。今後はコチラでの更新はありません。

メモリー。

2006-11-06 23:11:15 | カケル♀

悲しいけど、意外と辛くはありません。。。

きっと2日間の間に、こちらも覚悟が出来た
おかげだと思います。

外は凄い雨でしたが、カケルさんの為に
ご近所徒歩2分のケーキ屋さんで
ケーキを買ってきました。
和風ロールケーキ。見た目コンクリートな
黒ゴマクリームです。

ついでに、遺影の様な物も作りました。



カケルさんが居なくなった日に、これだけの事を
するなんて、薄情な奴だなぁ・・・。なんて自分でも
思っちゃう位です・・・(-_-;)

明日、写真立て買ってこなくっちゃね。。。

居ないとは思いますけど(笑)、もし↑の写真を欲しい方が
居ましたら、コメント欄もしくはプロフィール欄の
メールまでご連絡下さい。
原本のword文書メールにて添付します。

カケルさんとは、関係ありませんが、今週の週間
天気予報が出ました!なんじゃこりゃ・・・ですよ・・・。



土曜日から、ずっと雪って!(@Д@;
真冬ですかい!Σヾ(;☆ω☆)ノ
手袋どこいったっけな・・・。。。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しいですね (MAYU)
2006-11-07 06:40:32
やっぱり今までいた子が、突然いなくなるのは、寂しい事ですよね。
こうしてちゃんと送ってもらえて、カケルさんも幸せだったでしょう。
カケルさんとともに、秋もいってしまいそうです。
いきなりの天気予報に、私も面食らってます。
雪なんて想像つかない程、3連休は暖かでしたから・・・
風邪など、引かないよう、お気をつけ下さい。

返信する
今頃。。。 (ミッフィー)
2006-11-07 06:57:00
カケルさん、今頃、お友達と一緒に仲良く遊んでいることでしょうね
ケーキまで用意してもらって、みんなに羨ましがられていると思いますよぉ!


土曜日から雪?!
相当寒いんでしょうね。。。
コッチはまだまだ暑いです
室温28度ってありえないですよね。。。
日中は半袖でもOKですよ
返信する
 (momoring)
2006-11-07 13:09:17
降る予定になっちゃってますね・・・。
でもそろそろ初雪クイズ当選者が決まるってことですね♪

今日は雷もゴロゴロ鳴って雨もすごいですけど
この勢いで一気に冬に突入なんでしょか。
初雪からずーっと雪ってどういうことだ( ̄ロ ̄lll)

カケルさんの遺影、見てみたいです。
薄情なんてことないですよ。
大事に思ってたからこそできることだと思います。
返信する
Re:寂しいですね (ボコ@管理人)
2006-11-07 23:22:11
もっと凹むかと思いきや、なんだか普通です(;´▽`A``
なんだか我ながら拍子抜けです。
実は1代目も2代目も、あんまり写真が残ってない
物ですから、こうしてきちんと供養してあげる事が
出来たのは、3代目であるカケルさんが初めてです。
今頃、お空で何してますかね?

今日は風が強いですね!佐呂間で大きな事故もあって
ちょっとビビリ気味です( ̄Д ̄;;
週末の天気は不安定みたいですね~。低気圧の加減に
よって雪になるか雨になるか・・・。
どちらにしても寒そうな週末です(>▽<;;
返信する
Re:今頃。。。 (ボコ@管理人)
2006-11-07 23:27:48
お空には、マサちゃんやサブちゃんを筆頭に
ミッフィーさん家のハムちゃんも沢山居ますからね♪
一緒に遊んでるのかなぁ~。なんか羨ましい・・・o(´^`)o

(゜ロ゜;)エェッ!?室温28℃・・・。
夏ですよそれ・・・。
こっちはえっと・・・18℃位ですよ(@Д@;
すでに10℃も違う~!さらに気温下がるのに~!
恐るべしですね!!!
返信する
Re:ボコ@管理人 (ボコ@管理人)
2006-11-07 23:32:36
なんだか、昨日は雪だったのに、今日は雨になってましたね・・・。
こりゃ、まだどうなるか判らないかも知れませんね(>▽<;;

会社でネットニュースは見たんですけど、帰ってきて
佐呂間のニュース映像を見て、仰天してます(@Д@;
北海道であんな巨大な竜巻が発生するなんて
前代未聞です。やはり異常気象なんでしょうか~(゜O゜;

(*^.^*)エヘッ。そうかな。薄情じゃない?良かった~。
さっそくメールしちゃいました♪よろしくです(*^▽^*)
返信する
慣れというかなんというか。。。 (Jetstream31)
2006-11-09 00:53:56
もう何度もハムとのお別れを経験すると、
すごく冷静に対応できてしまうのが
自分でも驚きです(>_<)

ボコさん家にはみちるさんやレイちゃんがいますから、
あまりメソメソしてもいられませんしねw
返信する
サイレンスニチカさんより。 (白めだか)
2006-11-09 23:16:18
サイレンスニチカさんの現在PCが壊れて、携帯メールでやり取りをしています。
それで、かけるさんのことですが。

『短い間でしたがカケルも幸せだったと思います。本当に有り難う御座います』

と、連絡を言付かっております。
僕も、いつか経験をすることなので、勉強になりました。
では。
返信する
Re:慣れというかなんというか。。。 (ボコ@管理人)
2006-11-10 00:35:32
いつかは来ると解ってますしね・・・。
カケルさんの場合、日増しに弱っていったので
覚悟も決まってました。。。

そうですよね~。今も横で暴れてる女子が
一名(ハム?)・・・(^▽^;)
元気すぎて困ります~。
返信する
Re:白めだかさん (ボコ@管理人)
2006-11-10 00:38:54
ああ・・・。サイレンスニチカさんに
ご連絡して頂いたのですね。
ありがとうございます!

里親さんにそう言って頂けると、少しだけ
嬉しく思います。ありがたいお言葉です。

白めだかさん、中継ありがとうございました(^ー^)ノ
返信する