ハムずさん観察日記

ブログ移転しました。今後はコチラでの更新はありません。

たまにはブランチ

2007-08-26 23:30:09 | 甘味・パン
昨日は、朝10時に起きてしまって
朝食の時間が遅くなってしまいました。。。

NTTの回線業者さんが来て、帰ったのが
午後3時ちょっと前。だったので
たまにはブランチも、いいか。と思って
先日買ったF&Mのスコーン
パンプディングを作って、お茶にしました(o^∇^o)ノ



なんか優雅な気分ですね(*^▽^*)



スコーンには、今回はポンヌママンのイチゴジャムと
ミルクジャムを乗っけてみました。

アールグレイの香り、飛んじゃったかな・・・。
日にち経ってる上に冷凍しちゃいましたからね(;´Д`A ```

って言うか!ジャムのダブルは甘すぎでしたo(´^`)o ウー。
次回はやはり、本式にクロテッドを買おう♪
クロテッドクリームは、生クリームとバターの中間みたいな
感じの物なので、甘くないんですよ。



パンプディング。

当初、フレンチトーストにしようと思ってたんですが
卵液が半端にあまっちゃったので、そのまま器に
流し込んで、オーブントースターで焼いちゃいました(^▽^;)

卵液に火が通るまで、焼いたらパンが焦げた~。。。

最近こんなのばっかりですね(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAYU)
2007-08-27 10:11:53
優雅なブランチタイムですね~
食事の時間って、結構慌ただしくしているので、
お茶の時間が一番優雅な気分に浸れます。
ブランチタイムをとる事は、もうあまりしなくなりましたが、
(きっちり、毎日が進んでる)
一人の時に、やってしまおう!
返信する
Re:MAYUさん (ボコ@管理人)
2007-08-28 10:18:04
たまには優雅なのもいいですけども~。
どうにも生活リズムが狂うので、やはり
寝坊はいけませんね(^_^;)

お~!MAYUさんのブランチ。
どんな素敵なランチなんでしょう♪
と勝手に妄想してます(笑)
返信する
もしも・・・ (雅子)
2007-09-01 01:00:30
ご近所なら、おじゃましたい・・・

なんてステキで贅沢な時間の使い方でしょう♪
返信する
Re:もしも・・・ (ボコ@管理人)
2007-09-02 00:22:18
3時なんて、ヘンテコな時間に
ご飯を食べるだけなんですけどね。
なんだか贅沢でした(o^∇^o)ノ
返信する