ハムずさん観察日記

ブログ移転しました。今後はコチラでの更新はありません。

両親へのプレゼント

2005-12-29 23:42:22 | Weblog

どもども、無事生還いたしました(^ー^)ノ
会社の大掃除。今年は例年より半日早く、男性陣が
参加してくれたお陰で、かなりスムーズに終了しました!
みなさん、ありがとです!!!非常に助かりました~\(^▽^)/
と、言っても昨日の午後から今日の2時まで、ずっと立ったり
しゃがんだり、の作業で体はあちこち筋肉痛です(^▽^;)
慢性的な腰痛と肩凝りが悪化しそうなので、昨日から
整骨院に通っています~。腰の治療はお尻半分丸出しで
結構恥ずかしいのですが・・・( ̄Д ̄;;
まあ、仕方ありませんよねぇ。今まで鍼灸院にしか
通った事が無かったので、なんだか新鮮でした。
今の整骨院って、低周波の治療器とか使うんですねぇ~。
現在、私はシップ臭いです・・・(^▽^;)
このシップが、冷却効果が市販のシップより高いらしく
貼って貰って、外に出ると・・・。寒いんです!!!
肩と腰から冷却されてるので、体の表面から寒い!1人異常に
ブルブルガチガチ状態になりながら、帰宅する事に・・・(((=_=)))ブルブル

おっと、前置きが長くなってしまいました~。
私はいつも両親の誕生日プレゼントを、買わない変りに年末に
実家に帰る時に、両親へプレゼントを買って帰ります。
が・・・。会社に入社してから12年の事になりますから、もう何を
贈ったらいいか、完全にネタ切れです( ̄Д ̄;;
毎年唸りながら、頭を捻って、買い物に行きます。
特に父さんのプレゼントが・・・。洋服とかだと、結構趣味が
あるし・・・。お酒は・・・通風なので、焼酎くらいしか買えないし・・・。
ゴルフクラブ・・・。父さん、もうすぐ74だよ・・・ヾ(- -;)
財布も、鞄も、時計も一通り買ったんだよ~!!!

って、悩むんです。母さんは、女同士ですから、まだ気楽です。
キッチン用品からアクセサリーまで、巾が広いですからね!

年の離れた姉2人が東京方面に嫁に行ってるので、旅行券とかも
候補に入ってたのですが・・・。実家は・・・旅行会社が近くに
無い田舎・・・。う~ん。かえって面倒かなぁ・・・。

悩みまくって、昨日と今日で、買って来ましたよ!



さすがに、包装を外して中身はお見せ出来ませんが(^▽^;)
今年は父さんも、母さんも、ウールの下着にしました!
(予算は1人1.5万円以内です。十分お釣が来ました~)
こんな、高い下着(1枚5000円~10000円)なんて、見た事が
無かったので店員さんの、説明を聞いてビックリしました!
ウールの下着って、肌に直に着ない物なんですね。
ウールの下に木綿の下着を着て上に着るんだそうです。

(゜゜;)エエッ そうなの?!

と思っていたら、内側に木綿を縫い付けてある、2重の
下着もあるそうで・・・。この2重の奴の上下セットにしました(^ー^)ノ
やっぱり、肌着なんだから、直に着ないと・・・。
ってのは、私がオカシイのかな(*゜.゜)ゞポリポリ
母さんは膝が悪いのです。遠赤効果のあるブラックシリカ入の
サポーターを発見したので、こちらも追加です♪
以前にTVで見たらしく買って来て!と言われたのですが
そのお店では売れ切れで、売ってませんでした。
東急ハンズにて、発見!
母さんはコレが一番喜ぶかも(;^_^A

明日の夕方の汽車にて、帰省します!
帰る前に、今年最後の記事をアップ予定です~。
カケルさんとみちるさんにも、ご挨拶して貰いますね(o^∇^o)ノ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキです~ (momoring)
2005-12-30 03:18:49
ボコさんからの心のこもったプレゼント、

ご両親もきっと大喜びされるでしょうね。

なんてステキな娘さんなんだぁ~と思いました(ノ_・。)ホロリ

でも両親へのプレゼントってほんとに何がいいか悩みますね。

存在が身近すぎてかえって難しいって言うか。

照れくさいのもあるし(〃ω〃ゞ
返信する
優しいなぁ~♪ (ゆみっぺ)
2005-12-30 16:02:55
きっとご両親はボコちゃんの帰りを首を長~くして待ってるね!

ボコちゃんが帰ってくるだけで嬉しいのに~

毎年まで~優しいボコちゃん

実家での~んびりしてきてね(^o^)ノ
返信する
親孝行ですね♪ (anne)
2005-12-31 13:50:45
ボコさんの優しさいっぱい、あったか肌着ですね。

ボコさんはきっと、

ご両親の愛情をいっぱい受けて成長されたんでしょうね。



私は実家まで2時間弱の微妙な距離なので、

いつでも帰れると思いつつなかなか行けないんですよ。

返信する
Re:ステキです~ (ボコ@管理人)
2006-01-04 21:35:04
ステキだなんて~r(^ω^*)))テレマスナ

元々は姉達がやってた事なんですよ!

私も大人になったら、そうしなくっちゃ!って

子供心に思ってました。ホント悩みますね・・・。

離れて暮らしてるので、今何が欲しいのかとか

何を持ってるのか、とか解らないですし~。

毎年頭を捻って買い物してます!
返信する
Re:優しいなぁ~♪ (ボコ@管理人)
2006-01-04 21:37:04
そうですね~。姉2人はめったに帰って来れない

ですし、私しか帰る人は居ませんからね・・・。

優しいって言うか(´~`ヾ) ポリポリ・・・

恒例行事なんです~。
返信する
Re:親孝行ですね♪ (ボコ@管理人)
2006-01-04 21:42:20
過保護であったとは思いますよ。

何しろ年をとってから出来た子供で

末っ子ですから~(^^;)

姉達から見たら、私だけ甘やかされて

ズルイな。と思われたでしょうね~。

2時間位って、あいまいな距離ですよね。

直ぐに帰れそうだけど、ちょっとには億劫な

距離ですもんね。私も年末とお盆にしか

帰りませんよ~(6 ̄  ̄)ポリポリ

親はもっと帰って来て欲しいみたいですけど・・・。
返信する