隠れ家-かけらの世界-

今日感じたこと、出会った人のこと、好きなこと、忘れたくないこと…。気ままに残していけたらいい。

六月の花たち

2018年06月03日 20時44分54秒 | 

2018.6.3(日)


  


 

      六月の花たちへ

   待ち伏せた思い出の端っこに
   驚くほど鮮やかな言葉たち
   そのひとつひとつに羽をつけて
   あそこまで飛ばしてみる
   何百年も前に別れたまま
   行方を探ることもしなかった
   そんな色あせた悔いの思いを
   花たちに託して・・
   今年の六月の道を
   キミの隣で歩いてみよう


                    


 五月が大好きで六月は・・・どーなの?と、毎年同じわがままを言っているワタシですが、今年はちょっと前向きに「梅雨だって楽しんでしまおうか!」と。
 せっかくの季節だし、来年絶対にここにいるとも限らないし(ちょっと弱気)。
 さあ、日曜日もそろそろ終わり。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のスピッツ!~これから梅... | トップ | 「オレの骨の一部」~「THE C... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。