隠れ家-かけらの世界-

今日感じたこと、出会った人のこと、好きなこと、忘れたくないこと…。気ままに残していけたらいい。

SEE YOU AGAIN

2007年03月24日 23時43分14秒 | 
■SEE YOU AGAIN

重たい雲が雨の匂いを運ぶ
カラスの低空飛行に 空気がちぎれる
バス通りの奥の 別世界の寺町が
高層の化け物に 立ち向かう

白ユリの花に 線香のゆらめき
長い列の前で 君の母が泣く
空を見上げて ため息をついたのは
悲しみに負けない 君のいとしい子

写真の君は おととしの夏
まぶしい太陽に 苦笑いをしている
自分の運命に 驚いたくせに
それでも苦笑いをくずさない

口癖はいくらでも覚えているけど
君の声が もう思い出せない
あのときの電話で 止まったまま
君との時間は もう動かない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のいたずら | トップ | シンプルだからこそエキサイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。