隠れ家-かけらの世界-

今日感じたこと、出会った人のこと、好きなこと、忘れたくないこと…。気ままに残していけたらいい。

「みなと」ですよ-スピッツ新曲-

2016年03月14日 16時30分51秒 | スピッツ

2016.3.14(月)


■スピッツ新曲情報 解禁!
 まだちょっと先のことだけれど(でも最近は恐ろしいほどのスピードで時間が飛んでいく・・・)、新曲のリリースが決まりました!
 
 「タイトルは?」
 「え、また配信のみ?」

 といろいろヤキモキさせられたけれど・・・。だって、CMはもう5日から流れているし、画面には「スピッツ」って書いてあるし。
 でも、こういうドギマギをさせてくれるの、キライじゃないです。 

 http://natalie.mu/music/news/179650

 http://ro69.jp/news/detail/140289

 ジャケットのレトロな写真は、1933年公開の映画「ほろよひ人生」(音楽喜劇らしい。昔のミュージカル??)のスチール写真か? さすがスピッツ、こんなところに凝ったりしています。

 
 新しいアーティスト写真の4人は珍しく(笑)渋くてカッコよくて、それでいてこちらの想像だけをかきたてる遠慮がちなメッセージもありそうで。
 今年はこのリリースを皮切りにいろいろやってくれるそうで、3年周期の「Spitz Year」になる予感。
 きっと「待っていたかいがあった~!」と思わせてくれる諸々を見せてくれるんだろうな。

 どんな状況にいても、それを楽しみに暮らしていたいもんです。



                              

 
 ここを見ることはないであろう若者へ
 
 誕生日おめでとう!
 
 ゆっくりでも着実に進んでいるキミの姿勢は、ときどき私に自分を振りかえさせる不思議な力をもっている。
 キミの好きなケーキは届いたかな。
 お酒もスイーツも、辛口批評も女子トークも得意な稀有なキミの行く末が楽しみだ。

 雨の一日になりそう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また一年が始まる | トップ | 一気に進む春の時・・・か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。