腹黒学生日記

俺は学生だ。学生だといってなめないでほしい。パワフルに身の回りのことを斬り捨てるブログがこれだ。

エイーガ

2005-11-22 22:15:22 | Weblog
すんません、最近更新がなまけ気味で。
受験なんすよ、、
いやまじ人生の分岐点なんすよ、、
顔で行こうか歌でいこうか迷い中なんですy


俺はよく映画に友達といく
その友達とは仲がよくて
いつも一緒に映画にいく
チャーリーとチョコレート工場の秘密
をみにいったときの話しをしようとおもう。
まずポップコーン&ジュース
これ必須だろ
そんでそれ買いに売店に
ポップコーンはチョコレートのほうが感情移入しやすいとおもい、チョコレートポップコーンを買った。
ジュースは、ファンタのレモン味とメロン味があり、迷った。
そんで友達がこんなことしていた
友達「ファンタのウェロンください」
店員「は?」
友達「メロン」
店員「あ、はいわかりましたーメロンですね?」
友達「レモン」
店員「あ、すいませんレモンですね?」
友達「メロン!(キレ気味」
店員「どっちなんですか?(半泣き」
友達「ウェロン」
店員「ちょ店長ー!!!!」
俺は横でゲラゲラ笑っていた
結局ファンタのレモン味をかって客席に座る
俺は視力が悪いので、結構前の席に友達があわせてくれた。
なんていいやつなんだろう。
そんでなんかチャーリー飽きて俺が
「なぁ後ろみてみ」
と言う
映画ってさ前のほうすわって後ろみると怖くね?なんか頭がズラアアアって並んでて
友達はそれを見て小さな声で爆笑していた(ムズイ
そんでジャンケンでまけたほうは振り返って鼻の穴両方に右手と左手の親指をつっこみベロベロベロってやるという究極のゲームをすることになった
結局俺がまけた。
俺は振り返ってやった。
目が合った女性の客が吹いた

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカ)
2005-11-22 23:13:50
おまいはいつもくだらないことを…(笑)
返信する
Unknown (ゅ~り)
2005-11-23 08:30:09
そりゃ笑ぅゎ(爆)ってかマヂ顔でもィヶるんぢゃなぃ???(笑)(ぉんなじょぉなコトをょぉる男子がぅちの隣の席にぉる…(笑))
返信する
Unknown (kakao2525)
2005-11-23 09:39:02
こーいうことって俺は大事だと思うぜ!

若いうちしかできねえし笑

返信する
コラコラコラ笑笑" (お嬢)
2005-11-24 01:46:45
結局何の話がしたかったんですか・・・?笑笑"まともに見ましょうね。映画ぐらい。人生の分岐点なんでしょ笑笑"
返信する
Unknown (kakao2525)
2005-11-26 08:24:33
うへあ、

すいません
返信する
Unknown (kakao2525)
2005-11-26 11:41:09
うへあ、

すいません
返信する
ゎぉ☆ (ゅ~り)
2005-11-26 15:58:10
ぉ嬢に悪気ゎなぃのょ(+Д+;)この子ゎ冗談でゅったのょ???(笑)
返信する
Unknown (お嬢)
2005-11-30 23:47:21
ゅ~り分かってんね+.(o´∀`o)゜+.さっすが☆★笑笑"もしかしてお嬢ってブラック??笑笑"
返信する
ぢゃろ②(^_-)(笑) (ゅ~り)
2005-12-01 07:46:46
ぅ~ん…若干(笑)まぁトナさんゎゎかってくれてると思ぅヶドねッ♪゛
返信する
おしい((ぇぇ。 (如月)
2005-12-05 00:18:09
そこは「若干」じゃなくて「真っ黒」とツッコまなきゃ(*´Д`)=з笑笑"

ついでに好きな色は黒です。聞いてなくても言いたかっただけ。つかブログの作者・・・そういや前聞いたような気もするけど忘れてた((´∀`))ヶラヶラ

作者様、ゴメンナサィ(ノд・。)チラ
返信する