腹黒学生日記

俺は学生だ。学生だといってなめないでほしい。パワフルに身の回りのことを斬り捨てるブログがこれだ。

クリスマス対策総本部

2008-12-27 01:52:25 | Weblog
地獄のようなクリスマスが去りこのあとに残ってる事後処理の一つとしてこざかしい友達からの
「クリスマスなにしてた?」という問いがあります。
今日はその問いに対しての対策例をいくつかここに挙げようと思います。

パターンA
難易度
★☆☆☆☆
「なにもしてないよ」
とてもスタンダードでありふれた返答。
このあと相手の話を聞くことになるのでカウンターパンチを最も食らいやすい。
(笑)などをつけると相手からの「またまた~」など追撃コンボを決められるので、ここはスパっと真顔で言おう。

併用アイテム
下向き、うつ伏せ など

パターンB
難易度
★★☆☆☆
「なにもしてないよ、ところで~」
Aのスタンダートな返答に対してとても強力な言葉をプラス。
こうすることによって自主防衛にもなりこっち側に流れが傾く。
流れが傾いたところで形勢を逆転させてしまおう。
攻撃は最大の防御という言葉がふさわしい戦法である。

併用アイテム
全く関係のない話題 例:海の日

パターンC
難易度
★★☆☆☆
「おまえは?」
こっち側の貴重なターンをあいて側に先に譲る先方。
先手はとれないが相手の動向を掴んでから一気にたたみかけてしまおう。
しかしそれを上回る出来事でなければ形勢は逆転できない。
クリスマスに本当に素晴らしいことがあった人向けなので万人向けではない。

パターンD
難易度
★★★☆☆
「無視」「無言」
必殺技。
俺の逆鱗に触れるな、という心中お察し型。
古くから人間が培った唯一の万能業。
相手との会話を一切遮断し無かったことにするゴッドスキル。
発動が簡単でついつい多用したくなるがデメリットの多すぎるため多用は避けたい。
多用しすぎるとあなたの周りには友達はいなくなるであろう。
主に10代は家庭でよく見られる。
そんなにお父さんはいやですか。

併用アイテム
舌打ち、ウォークマン など

パターンE
難易度
★★★☆☆
「オナニーっしょ。」
一見下品で不埒な返答に見えるがちょっと待ってほしい。
まず、オナニーという強力な言葉を「~っしょ」という言葉でさも当たり前かのようにしてしまうマジックスキル。人によっては正直に答えることになる。
いろいろ文法を抜かし最悪な名詞から入るワイルドかつアグレッシヴな馬鹿さ加減に思わず相手も真剣に答える気が無くなりホッと肩を撫で下ろすはず。
相手はノドまで来ていた胸に秘めたるクリスマスの話題を言うのも馬鹿馬鹿しくなり、「なんだお前もか(笑)」と相手側の路線変更を煽るという実はとても強力なスキルの一つ。このままそいつを引き入れ近所回ってオナニー団を作ってしまおう。
最悪な軍団である。
注意する点は恥ずかしがらないことである。
ってか恥ずかしがりながらだとガチさ加減がハンパではなくなる。
ていうかほとんどのヤツはこれなんだから恥ずかしがるのはやめなさい。このサカナ野郎。

併用アイテム
来年はきっといいことあるって。


パターンF
難易度
★★★★☆
「彼女とセックスしってまっしたぁ~(笑)」
まずこれを言う時点であなたが嘘付きなのは間違いないが、嘘を突き通せる人向け。
ウッシッシ、騙せた騙せたなどといっているそこの童貞。
案外バレてるから注意が必要である。
もちろん、最初に有利になるのはまず間違いないが
あなたに、相手側の「どんな感じだった?」という後手射撃に対しやっすいエロ本で得た知識を広げ、最大限誇張し順序通り話を組み立てていく技量があればの話である。
まあないな(笑)

併用アイテム
ふたりエッチ

パターンG
難易度
★★★★★
「お前のこと考えてた。」
この後に無事帰還した例は極僅かである。
なぜならばドン引きか成立の2種類しか道はないからである。まさにイバラの道である。
失敗すると相手側がパターンDに入るという極めて稀なケースである。
本当に相手の心中が知りたいなら相手側がパターンDに入った時点でパターンCを言ってみよう。性別の垣根を越え愛を訴えるクロスオーバーな姿勢に相手もタジタジであろう。俺はいやだ。
併用アイテム
成功時:コンドーム

失敗時:女性ホルモン

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-12-27 14:00:25
毎年パターンAだww
返信する
Unknown (パンドラ)
2008-12-27 17:56:44
友達ってのが男前提なのな(暗黒微笑)
返信する
Unknown (kakao2525)
2008-12-27 20:09:04
うちのクラスに男子しかいないからもう女子っつうパターンは考えられなかった
女子っつうもんを忘れちまった(韓国微笑

みんなはどのパターンで行くんだろ。
俺はDだな。
返信する
Unknown (パンドラ)
2008-12-28 15:22:45
Dは良いよな。
iPodとのコンボで音楽に精通した音楽好きの人だと思わせられるしな。
Dに「ゴメン、ちょっとここ聞かせて」っていってから入れば尚更だよな。
返信する
Unknown (kakao2525)
2008-12-28 19:38:40
あぁ、その後そいつがなんかいうもんならさらにジャズィーっつって黙らせられるしな
返信する
Unknown ()
2008-12-28 23:56:45
話しちがうんだけど
今日、川崎のラゾーナつう駅ビルに行くんで、電車乗ったら、カカオかと思ったぐらいそっくりなヤツがいて、世の中には、自分とそっくりなヤツが、2 人いるつうけど…
とにかく、そっくりさんだよ(笑)
ところでカカオ11時頃なにしてた?
返信する
Unknown (kakao2525)
2008-12-29 01:17:21
え、まじっすか
俺はリアルに今日は立川で遊んでて、11頃は普通に帰って地元のサンクスで友達と喋ってましたよ
こ、こえー…
返信する
Unknown (kakao2525)
2008-12-29 01:18:48
え、まって
電車?南武線なら乗りましたよ
ネクタイしてたら俺だよ
多分、え、それ俺じゃない笑
返信する
Unknown (パンドラ)
2008-12-29 06:51:53
うわぁっ、お前らジャズィ~
返信する
珍性器フェランゲリオン (スンズ)
2008-12-29 14:08:28

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://BmWbxu6.bikubikubikini.com/
返信する