レモングラス

ヨーガ、アロマ&レイキセラピー

あれから1年

2014年02月10日 16時01分22秒 | ペット(犬・猫その他)
2月10日はカエデの命日。早くも1年が過ぎました。
勝気で主張の激しいカエデが「苦しいじゃないかぁ!なんとかしてよぉ!」と
悔し泣きにも聞こえる声で鳴いていたのを思い出します。
なんともしてあげられなくてゴメンね…



それから数か月後、谷中よみせ通りで商店の人たちに可愛がられ、観光客には
写真のモデルとなっていた白三毛に出会った。なんとなく気にかかって
たびたび通っているうちに心惹かれて、ついにはウチの子にしてしまった。
それがメイだ。
外にいるときはそれほど大きい子だと思わなかったが、ウチに連れてきた
時点ですでに4キロ。すごい食欲で半年たたぬうちに5キロを超えてしまった。
今はダイエット食に切り替えて5キロ超えない体重にコントロールしている。

メイはようやく1歳になる。ちょっと臆病だが、呑気で無邪気な性格が良い。
11歳になる神経質なフウとの相性も悪くないようだ。最近では2匹でくっついて
寝ていることもある。
カエデはついにフウを受け入れることはなかったから、フウにとっては受難
の日々だったかもしれないが、メイとなら穏やかに暮らしていけそうだ。


母のところには長期出張中のダイがいて、母のよき友となっている。
ダイもまた小心者だが人に対してはフレンドリーで特に女性に対しては
馴れ馴れしいほどだ。やはり男子なのだね。

この3匹の子たちが私に慰めを与え、癒しとエネルギーを与えてくれている。
なんとも幸せなことだ。

🌼🌼🌼
アロマサロン・レモングラス 🌼🌼🌼
谷根千の根津でアロマテラピーなんてどうでしょう?
セラピーキャッツ??のいるです。
セラピストのYoyoはなんと!!1953根津生まれ。

自然の草花の香りと植物オイルでオールハンドの
優しいトリートメントをします。
やさしいタッチのトリートメントはご年齢を
問いません。

プライベートサロンですから、あなたの別荘の
つもりでくつろいでください。
気分でリフレッシュ/リラックスすれば、
心も体もゆるみます。すっかりくつろいだら
お肌の色もいちだんと明るくなって、
笑顔がますます輝いてきますよ。

トリートメント後そのままで20~30分ほど
休みしていただけます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿