レモングラス

ヨーガ、アロマ&レイキセラピー

干し野菜 その2

2014年02月07日 23時59分54秒 | 


乾燥した日が続いたので干し野菜がきれいに仕上がりました。
奥の半円状のものと左のフレーク状のものは大根です。
大根をいちょう切りにしてしっかり干すと縮んで、こんな
フレーク状になりました。これは、みそ汁の具にします。
半円状の大根は煮物用です。

プチトマトは半分に切った切り口を上にして干しました。
甘さが凝縮されているので、スープ料理にはもちろん、
このまま食べてもおいしいのです。おやつにすると
ついつい食べ過ぎてしまいます。


🌼🌼🌼 アロマサロン・レモングラス 🌼🌼🌼
谷根千の根津でアロマテラピーなんてどうでしょう?
セラピーキャッツ??のいるです。
セラピストのYoyoはなんと!!1953根津生まれ。

自然の草花の香りと植物オイルでオールハンドの
優しいトリートメントをします。
やさしいタッチのトリートメントはご年齢を
問いません。

プライベートサロンですから、あなたの別荘の
つもりでくつろいでください。
気分でリフレッシュ/リラックスすれば、
心も体もゆるみます。すっかりくつろいだら
お肌の色もいちだんと明るくなって、
笑顔がますます輝いてきますよ。

トリートメント後そのままで20~30分ほど
休みしていただけます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿