レモングラス

ヨーガ、アロマ&レイキセラピー

7/5 アロマクラフト教室 -- アロマのお役立ちクリーム --

2014年06月03日 15時33分40秒 | アロマテラピー&ヨーガ レモングラス

レスキュークリームはこんな感じです。
自分用に作って使っているので、少し減っています。
すべて天然素材のお肌に優しいクリームです。



🌼🌼🌼 アロマテラピー&ヨーガ<レモングラス> 🌼🌼🌼
アロマテラピー&ヨーガ<レモングラス>では、
アロマとヨーガの個人レッスンを行っております。
化粧品づくりや石けんづくりなどご希望に応じて
丁寧に指導いたします。
アロマレッスンは60分2,000円。
AEAJのアロマ検定にも対応できます。
ヨーガレッスンは75分1,000円です。
お気軽にお問合せください。

路地にも様々な花が咲き、お出かけしたくなるような
気持ちの良い季節になりました。
谷根千の根津でアロマテラピーなんてどうでしょう?
セラピーキャッツ??のいるです。
セラピストのYoyoはなんと!!1953根津生まれ。

自然の草花の香りと植物オイルでオールハンドの
優しいトリートメントをします。
やさしいタッチのトリートメントはご年齢を
問いません。

プライベートサロンですから、あなたの別荘の
つもりでくつろいでください。
気分でリフレッシュ/リラックスすれば、
心も体もゆるみます。すっかりくつろいだら
お肌の色もいちだんと明るくなって、
笑顔がますます輝いてきますよ。

トリートメント後そのままで20~30分ほど
休みしていただけます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« --アロマは若返りの妙薬!?-... | トップ | 今年も漬けました「梅ジュース」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿