レモングラス

ヨーガ、アロマ&レイキセラピー

千代田ねこまつり2019、大盛況でした

2019年02月19日 00時15分04秒 | ペット(犬・猫その他)


千代田ねこまつり2019は昨年の1.5倍の来客数だったそうです。

譲渡会にもたくさんの方が参加猫たちに会いに来てくださいました。

「東大出身」のわれらが千吉くんも参加しました。
他の参加猫さんたちと同じく、千吉くんも緊張して固まっていました。
後半はもう早く家に帰りたげに良く鳴いていましたが、、
来客の皆様からは「可愛い~」とか「うちの黒猫に似ているねえ」とか
声をかけてもらいました。
千吉くんのプロフィールをよく読み込んでくださる方もいらっしゃいました。

ねこまつりと譲渡会に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。



千吉くんの里親募集継続しますので、どうぞよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿