うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

今日は一日母に寄り添っていました。

2013年12月23日 23時35分17秒 | Weblog
「本気で泣ける歌」 Mother's Song 母の日 歌



ずっと一人でしたから・・美容院へ行きました。

でも混んでいたから・・聞いたら一時間半待ち それでしまむらへ行きました。

ずっとショルダーバックが重かったの

ちょうど軽いのがありました。↓これです。



アディダスだし軽いし喜んでいました。ハハハ久しぶりの親孝行です。

うさこは買わなかったのかケロ

うさこは依然買ったのを仕事に使っていたから十分



うさこは豹がらのボディバックを仕事で使っていました・・・過去形だな(笑)

・・・と言うことで今日は美容院へ行きました。
これからはしばらくうさこと二人の時間をゆっくり出来ます。
一緒にお茶もしたいし・・やっぱりさびしかったです。

 

と言いながら今日の93歳の母の笑顔です。

とりあえずまだ残っている仕事を片付けて終わります。 おやすみなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿