うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

1か月のアルバイトの終了・・寂しいです。

2011年10月15日 21時15分47秒 | Weblog
終わったのねピヨ
うさこ仕事好きだったケロ

好きなんだけど・・やっぱり年齢的にキツイっす
それも先月13日から始まって・・14日の丁度一か月で終わってしまいました

でも楽しい友達も出来ました。
似てる顔を探してみました。
まずCちゃん お世話になりました。


おとなしいけど芯が通っている可愛い妹・・・です。

随分年の離れた妹っぽいケロ
う・うるさい わね

次が元気なママさん八戸ちゃん

時々寂しそうにしている姿がかわいそうで・・抱きしめたくなりました。
可愛い笑顔の朗らかな妹です。
これもチト年が・・・

ハイハイ うさこはしっかり者のお姉ちゃんです。



自分に似ているのはこんな行動なうさこでした。
ありがとうね。

八戸ちゃんとは食事の時間が合わないのでCちゃんと最後のお散歩へ行きました。
なんとなく・・なんとなく・・寂しかったです。



真ん中にいるのはカモメです。結構大きいです。
川面がキラキラ光っていました。
珍しく鵜もいました。
カラスより大きくて本当にビックリしました。

2人とはまた会いたいです。神様縁を下さいね。
と言っても勿論アドレス交換しています。


3人でホルモン食べ行こうね。
今回は残業で八戸ちゃんと一緒に行けなかったね。

今日の応援歌です



You don't have to worry, worry,

守ってあげたい

あなたを苦しめる全てのことから



初めて 言葉を交わした日の

その瞳を 忘れないで

いいかげんだった 私のこと

包むように 輝いてた

遠い夏 息をころし トンボを採った

もう一度あんな気持で

夢をつかまえてね

So, you don't have to worry, worry,

守ってあげたい

あなたを苦しめる全てのことから

'Cause I love you, 'Cause I love you.

このごろ沈んで 見えるけれど

こっちまで ブルーになる

会えないときにも あなたのこと

胸に抱いて 歩いている

日暮れまで土手にすわり レンゲを編んだ

もう一度 あんな気持で

夢を形にして

So, you don't have to worry, worry

守ってあげたい

他には何ひとつできなくてもいい

'Cause I love you, 'Cause I love you.

So, you don't have to worry worry,

守ってあげたい

あなたを苦しめる全てのことから

'Cause I love you, 守ってあげたい

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
⇒短い時間でも人は信じられるんだね。
 Cちゃん ここ押してね

にほんブログ村⇒ありがとうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿