うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

クリスマスイブだけど・・・

2013年12月24日 22時06分01秒 | Weblog
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / 冬物語


今日は有明のワシントンホテルでランチして来ました。
ここから見えるのは国際展示場駅です。暖かかったです。



友達が焼きそば うさこはチャーハンで半分ずつ食べました。
カルビスープとか色々バイキングなのですが、あまり食べられませんでした。なんでだろー



それでも最後はゴマだんごと杏仁豆腐はしっかり食べました。



亡くなった兄がイブには食べていた とりもも を仏壇へ 今日くらい食べさせてあげたかった。



ぽっちのイブ せめて母に真似事をさせてあげたくて・・・

うさちゃん 美味しかったよ。



実は先日 仕事を辞めると決心した日 いろんなことがありすぎて 心がポキンと折れました。

その時見つけたブログが 辛かったうさこに明るく照らしてくれました。
↓    ↓    ↓  です。
http://ameblo.jp/jishoji2525/entry-11726355877.html

リンクの貼り方忘れてごめんなさい
お坊さんのブログです。よかったら見てください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気に入りに登録 (ロコ)
2013-12-25 11:58:28
辛い時は重なるのね。
今は辛い日々もいつかは笑って話せる日がきっと来るわ。

今日はクリスマス。
ただ面倒くさがりだから形だけのクリスマスもない無宗教の我が家だけど、短いじかんだけど感謝と幸せを願って過ごします。
うさちゃん、ファイト。
返信する
Unknown (うさこ)
2013-12-26 07:48:06
ファイトで頑張ります。クリスマスはどうでも良いんだけど、毎日一人でいた母にせめて雰囲気だけでも味わいさせてあげたくて買ってきました。二人ボッチですが楽しい楽しい時間と思い出作ってあげたいと思います。
返信する

コメントを投稿