うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

日曜出勤して来ました。

2013年09月29日 23時59分35秒 | Weblog
今日は仕事だったの?
うん。短時間だけどね。どうしても時間がなくて片づけて来ました。

うさこママは寂しかったです

今日はこんなところで働いている画像をちょっと・・・うまく撮れなかったので
上手い人の画像をかりました。



この風景は朝 ゆりかもめから見た風景です。








ゆりかもめは自動運転なので前方が丸見えです。



下は毎日帰るころの時間帯の風景です。




で・・・今日は帰りに池袋でお弁当を買って来て二人で食べました。
でも・・・うまく取り込めません・・明日に続きます・・・予定


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2013-09-30 23:59:15
うさこさん、こんばんは♪
お仕事って例のお仕事ですか?
日曜出勤しなきゃならないほどなんですね。
あまり無理しないようにしてくださいね。

しかし・・・この時間になるともう眠くって・・・。
身体が疲れているのかな~?

返信する

コメントを投稿