うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

痛くて たまらない 梅雨のせいなのかな

2016年07月22日 17時59分23秒 | うさこ7ママ
.blogimg.jp/laba_q/imgs/f/6/f65165bf.jpg">
うさこは この頃 夜寝不足気味だケロ
その分 昼間寝ている時もあるから 大丈夫

足だけでなく 肘も手首も痛みが 酷くなってきたしケロ

{/usagi/足は 大きな足枕の上において寝ているけど・・肘は サポーターして寝ている。
{/usagi/うさこ地方が雨が続いているから 身体が痛いのかな
 明日は凄い暑い天気ではないけれど  雨は降らないみたい
仏壇に供える 花を 買いに行きたいピヨ
毎日ネットスーパーで買い物しているから・・たまに外に出たいのよ地元のスーパーМは1800円から無料 スーパーSは5000円からだから スーパーМで お米とか おもちとか 油とかむ頼んでいる、でもね 野菜が好きだから 自分で 選んだ野菜を食べたいの
特別な料理を するわけではないけれど お浸しにして おかかかけてお醤油かけて 食べるのがだいすきです。
元々 料理しなかったケロ 
{何とでも お言い
母には毎日美味しいのを作って食べさせたのよ。
今は 自分のためには 頑張らないケロ 食べたくない時も 多いケロ
でもね 母の味を 舌が覚えているの 蕗の煮物とか 煮魚とか だから 母の作った料理を食べたいときは 二人分作って 仏壇に 備えて 写真見ながら 食べている。

今はとにかく葉物野菜が 食べたいでもほうれん草とか 小松菜しかないのよね。あーーーっ 野菜が食べたい 


https://youtu.be/b88pxLpMZKk">https://youtu.be/b88pxLpMZKkとにかく 前へ前へ 自分らしく いきていきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿