うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

今日の嬉しかった事

2006年04月10日 18時59分36秒 | Weblog
今日会社から帰って来たら熊本の友人から絵手紙が届いていました。
その友人は今病気と闘っています

でもこの絵手紙見てはとっても嬉しくなりました

きっと一生懸命書いてくれたのだと思います。
その友情に感謝します

そして友人が早く病気を克服して欲しいと願っています

友人の姐さんも絵手紙を書きます。

でも~は大雑把だから駄目だろうな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙が出そう~♡ (チャメまま)
2006-04-10 20:31:40
 嬉しいね~。







(熊本のみっちゃん)上手だね!

流石、キャリアがあるな~。



 

生き生きしてて
返信する
ただただ (つとむ)
2006-04-10 21:06:49
感無量です。



小さなハガキ一枚で、こんな大きな感動を伝えることができるんですね。
返信する
みんなで涙 (うさこ)
2006-04-10 23:37:38
この作品はだけのものではありません。勉兄さんと小梅姐さんとの3人への感謝の返事だと思っています。誰か一人欠けても駄目だったと思っています。私こそ感動をありがとうございました

さすがに少し疲れ気味です。今日はします。
返信する
雨・気をつけてね! (チャメまま)
2006-04-11 06:30:42
足元 











返信する

コメントを投稿