うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

今日は休みです。

2006年04月12日 07時09分20秒 | Weblog
昨日はを見ながらすっごい眠気
やっぱり働くと言う事は大変だと思います。

さて今日の写真ですが・・昨日のの万歩計です。
この歩数は6.1キロ歩いている歩数です。

一日歩いているわけでは無いんですよね
バイクの駐輪場と池袋駅構内とそこから徒歩5分の
会社迄の往復の歩数です

もこんなに歩いているとは知りませんでした・・歩きすぎですね。
今も膝の下が痛いのでお風呂に入って温めてきました。

足首もかなり浮腫んでいるのですがリウマチでは浮腫まない
そうです

そうすると結構長い時間浮腫んでいるは又別な病気を
潜在的に持っているのでしょうか?

のジャイアンツは
勝率8割です。
嬉しいなったら嬉しいな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメまま)
2006-04-12 17:21:23
 少し寒いよね!



凄いね! 1万歩以上も歩いてるんだね!



それでも 膝は前よりも痛い訳じゃ無いのね。



ジャイアンツ 快進撃

   
返信する
今日も勝ちました。 (うさこ)
2006-04-12 23:49:26
膝は痛いんだけど・・無理せず温存して歩いています。今日は休みだったのでかなりしていました。買い物・・・も行きました。

ジャイアンツの快進撃はやっぱ身体が嬉しく反応してしまいますね
返信する

コメントを投稿