うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

明日からお弁当作ります。

2006年04月09日 20時42分09秒 | Weblog
うさこの新職場には給食設備がありません
それでお弁当箱を買って来ました

甘えなのでしょうが今までお弁当は母が作ってくれたおかずをお弁当箱に入れるのが自分の役目でした。

でももう自分で作ろうかなと考えています。
当然ですかねハハハハハ。

お茶類は会社で只で飲めるしお弁当持って行くとお金は使わないような気がするのですが・・・
池袋は駅構内で沢山洋服やお菓子が売っているんですよ。

誘惑に負けないように見過ごそうっと

この前熊本の友人にCDを送ったらより取り見取りで
嬉しいって返事が来た。
この言葉に逆に励まされている私です。
友人は自分の身体が大変なのに就職したの事を気遣っている
ありがとうからね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太るゾー (つとむ)
2006-04-09 21:56:12
お弁当は太るんですよ。

私の経験では・・・



でもウサちゃんはカロリー計算するのが、きっと得意なんだよね。



返信する
はははのは (うさこ)
2006-04-09 23:36:15
肝に命じます

カロリー計算して食べ過ぎないように致します

大丈夫かなーー
返信する
大丈夫よ! (チャメまま)
2006-04-10 10:19:04
 変わりやすいからね 

 

 お弁当だけなら大丈夫よ

目をつぶるのよ。



〔札幌のオジサン)は

あま~い愛妻弁当だったのよ 
返信する
凄いのよ (うさこ)
2006-04-10 18:42:19
家にいるとどうしてもの誘惑が多いけど・・仕事に行くようになってお弁当だけだったら血糖値がめちゃめちゃ下がりました。

とっても嬉しい
返信する

コメントを投稿