うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

どうしちゃったの?

2006年06月30日 20時42分55秒 | Weblog
この頃のを見るのが辛いです。

だって・・だって・・愛しのジャイアンツ様 どうしたの?
怒っているのは日本中沢山いると思います。
泣いている方も日本中沢山いると思います。

もしかしたら寝て起きたら明日はジャイアンツが勝っていると言うや新聞があるのでは・・・と心から願う私です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕べは良かった、良かったよね! (チャメまま)
2006-07-02 11:07:46
おはよう



何が良かった

ジャイアンツ様よ

期待したいけど



もう1つは うふふ、

返信する
続きね! (チャメまま)
2006-07-02 11:13:50
ヨンセンとチャングムがやっと会えたの意味。

ひつこい

泣いてしまった



しかし、韓国の女優さんは演技が上手



チャンドク女医さんの出番が無いと寂しいよぉ~。

クミョンの目の演技がいいわぁ~。



来週はお休み



止め処が無いので、
返信する
うふふ (うさこ)
2006-07-02 14:26:06
早く王様の渡りがあれば良いのだけど・・来月くらいには渡りがあって ご懐妊



ヨンセンがけなげにしています。



どうしてヨンセンと似ているのでしょうか?

えっ似ていないって



止まらない
返信する

コメントを投稿