うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

姉ちゃんと姐さんなうさこ

2006年04月08日 15時57分15秒 | Weblog
昨日は友達から電話があり色々話をしていたら12時過ぎてしまってプログの更新が出来ませんでした
は良く姉ちゃんと呼ばれます。

しっかりしているのかな? けっこう人間臭いんだけどな
相談事を持ち込まれるのが多いです。
的確な答えは言えないけれど少しだけなら役に立っているのでしょうか?

昨日で二日間仕事に行きましたが、仕事って楽しいですね。
色々覚えることがあってとても楽しいです

やっぱりブランクがあったから楽しめるのでしょうか?

これから年金もらえるまで(あと何十年後)働けたらうれしいなと思っています

電車で駅だけど立って通勤しているのはやっぱ少ししんどいです。

贅沢ですね、今日と明日で少しして英気を養います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理しないでね (つとむ)
2006-04-08 17:22:01
まだ2日だから体がツライかもしれません。

土曜日曜の二日間はブログなんてほっといて死んだフリをしていましょう。



体さえ仕事に慣れてくれたなら、適度に緊張感のある毎日は、以前より健康でいられるはずです。



ただ無理を重ねると逆の作用を引き起こします。

だから1にも2にも体が優先。

休日にゆっくり体を修復するのも仕事のうちです。
返信する
チャングム、可愛かった~ (チャメまま)
2006-04-08 20:10:43
こんばんは~



あぁ~、もう終ってしまった!

7時にご飯を食べて



ハイジかフランダースの犬以来だよ、アニメが楽しみなんて





皆も嬉しいよ。



今日は小さな恋人にも会えたから元気が



返信する
ありがとうございます。 (うさこ)
2006-04-09 06:15:19
そうですね。身体を第一優先で頑張ります。

緊張感はたくさんありますが、周りが良い人ばかりなので働けそうです。服装も自由だし勤務時間も出勤日数もの希望通りにしてくれるので良い条件です

早く身体がなれてくれることを祈るのみです
返信する
小さな恋人 (うさこ)
2006-04-09 06:19:04
あーーーうるさい うるさい子供ってこんなにうるさいんだって位うるさい。

の事好きだと言われると何も言えない。食べてしまいたい位可愛いですね。昨日は早くしたので、これからチャングムの録画をみます。

ジャイアンツも
返信する

コメントを投稿