うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

わんちゃんと・・・フフフ

2006年02月15日 20時34分07秒 | Weblog
今日もぽかぽか陽気でしたね

買い物してから 少し春の気配でも探しに行こうかなと外に出たら
隣のワンちゃんが調度お散歩に出るところでした

一緒にお散歩行きました。でも種類わかんないんだよね・・・

わんちゃんってこんなにマーキングするんだって事も知らなかった。
引っ張る力も凄いんだって知らなかった。
ワンちゃん同士吠えたり威嚇したりするんだね。

なんせはメスわんちゃんもオスワンちゃんも足上げて《おしっこ》
するんだと思っていたくらいですから

このわんちゃん【ごんた】と言います。6歳です。

研究所で実験犬だったのが基準にあわなくて隣のお家のワンちゃんになったそうです。
食欲もそんなにないそうです。でも元気ですよ。

勉兄さんも小梅姐さんもみんなワンちゃん飼っている。
うさこも欲しいなー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柴犬だよ! (チャメまま)
2006-02-15 21:20:19
 このワンコは日本を代表する犬・柴犬ですよ!



家の な~んだ?!



のオジサン家のワンコは?



買ったほうが好いよ!  
返信する
知ってるもん。 (うさこ)
2006-02-15 22:00:50
柴犬でしたか?。

本当にワンちゃんおんちのうさこです



チャメはトイプードルでファインちゃんはゴールデンレトリバーですピンポン

豚の貯金箱 今も復刻版で売っているんですね。

共食いならぬ共飼いなので辞めます
返信する
とんだ、御見それをいたしました (チャメまま)
2006-02-16 06:10:42
 



はMAが早番で まで早起き!



 軽くて



しかしこのブログ  遊んでばかりで
返信する

コメントを投稿