うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

可愛い母

2006年02月16日 16時56分54秒 | Weblog
今日は 母の踊りの発表会でした
マチガイの母の着物姿をカメラで撮ろうと思い
カメラを向けたらサイン可愛いでしょう?

考えるとこの年齢の女性は強いよね

戦争を潜り抜け 戦後の大変さを生き抜いて来た。
遊ぶことなんて無かったんだろうな

は働いて少しずつ貯金して 旅行に何回か連れて行っていました。

北海道 四国 九州 神戸 山口 広島 東北です。
旅行会社のツアーを見つけて行っていました。
大体その時の最年長者でしたね

今日の踊りも聞いて見た。
ママより年上の人いるの?
90歳くらいの人 いたと思うよ。
そりゃーびっくりだ

でもまだまだ踊れそうな我が母です
貴方の笑顔の為なら何でもするからね

またゆっくりでも行こうね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なお母様ですね。 (ママナース)
2006-02-16 22:23:21
元気なお母様で、幸せそうで何よりです。

私は昨日実家に行ってきました。

実家が、弟と2世帯で住むために引越し

することになったので、自分の残してある

荷物整理をしました。

小さい時の教科書が全て保存されたままに

なっていて、びっくり

母には、迷惑かけっぱなしだったので、

一杯親孝行したいなーと思う今日この頃です。

返信する
お姉さま? (チャメまま)
2006-02-16 22:23:36
のママは色っぽくて



歳の離れた妹さん?なんて・・・言われない?



家もだと・・・



今日はいろいろあって  もう



おっと忘れちゃった!
返信する
弟さんと同居 (うさこ)
2006-02-17 10:42:39
手術した弟さんの具合はいかがですか?ご両親の愛情一杯に育ったんですね。小さい頃の教科書まで保存してあるのは凄いです

ママナースさんもお嬢様のいろんな思い出をとってあげてて下さいね



親孝行したいですね。時々は孫つれて遊びに行ってあげると喜びますよね。
返信する
何をおっしやぃますか (うさこ)
2006-02-17 10:48:31
うさこママもこの写真凄く気に入ったそうです。

葬式用に等と言うものですから・・焦りました



日曜日も又発表会です。タフだなぁーと本当に思います。



は又の運転手です
返信する

コメントを投稿