うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

今日は暑かったですね。

2006年02月14日 21時09分29秒 | Weblog
今日は 友人とランチをしました。
その待ち合わせ場所に車を止めた目の前で接触事故が起きました

幸い大事故では無いのですが軽トラックと200クラスのバイクです。
軽トラックの荷台の下にバイクのタイヤが入って行ったのです

左折しようとした軽トラに直進のバイク 軽トラのおじちゃんはどうして車が
動かないのか分からない状態でした。
バイクの人はふかせばふかすほど沈んで行くのです。
最後は荷台の下にバイクごと倒れてしまいました

本当にスローモーションの様に動くのですね。
やがて軽トラのおじちゃんは車から出てきてバイクを起こそうとしたのですが
又反対側に転んでしまいました。

やがて立ち上がって目の前のコンビニで二人とも車とバイクを止めて話しを
してました。
でもバイクは動きませんでしたね
その後は見ていませんけれど・・・

皆さんも事故には十分気をつけて下さいね

今日の友人との話です。
人妻でも恋はしたいハイ分かります。
恋している女は綺麗だハイ 同感です。
いつもドキドキしたいハイ その通りです。

さぁー友人よ うさこよ 女性達よ ドキドキしようね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント (つとむ)
2006-02-15 16:32:26
何か書き込んだら叱られそうなので止めておきます。
返信する
ハハハ (うさこ)
2006-02-15 17:59:24
勉兄さん なにか書き込みしたかったんでしょう? また~面白いこと書いて・・勉兄さんは怒られキャラ?いじられキャラ?
返信する

コメントを投稿