うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

身体が・・・・・

2006年08月02日 14時55分18秒 | Weblog

上手く動きません。
今の自分の状態はロボットみたいです 
歩きたいのに歩けない座りたいのに座れない。でも負けたくないです


うさちゃんロポコップ?それともロポコン
どっちかって言えばロボンコツ
こんなときヨシヨシと頭なでてくれる人いないの?
うーーーん  うーーーーーん  うーーーん うーーん 
その様子じゃいなそうね
頼ってくる人は沢山いるのにね。
まっそれも人生かも・・
そうだね ははは

昨日 大事な友達から絵本が届きました 手袋を買いに(新見南吉)です。

心が優しくなりました。

実は色々あって今自分が壊れそうになっています。

とめどなく涙が止まらなくなったり うつ状態に入ったリします。

そんなときに読んで心が優しくなりました

で励ましてくれました。

本当に友達って良いなと思いました。

ウルウルしてしまいます。


今日は講座から少しずれてしまいますが少しだけ役に立つ情報です。
昔使用していたパソコンには入っていた機能です。

自分で色々見て下さい。かなり役にたちますよ

http://www.teglet.co.jp/naoko/

読み進んで行くとダウンロード出来ます。

ダウンロードするだけの価値はあると思います。

このブログの存在を友人には数人しか教えていません。
いつも強い自分で見られたいからです。
本当は弱いんですよ
甘え下手なのでしょぅか?勝手な事書いていますよね。
自分で読み返して恥ずかしいかも知れません。
多分恥ずかしいです。でも公開してしまいます後悔するかも知れないけど・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕焼け・・・って (チャメまま)
2006-08-02 19:04:04
 こんち



今  



夕焼けでね 赤紫なのよぉ~



明日も 暑くなるかな



明日も 

頑張らなきても ガンバ

がんばれるよ 
返信する
私も弱いです (nakadny)
2006-08-03 00:11:43
心と体が一体でないときはつらいですよね。解るだけに気の利いたコメントができない私はなんなんでしょうか?とりあえず さ行 さかなシリーズです

さ さより 吉永さより

し シーラカンス(大好き)

す 鈴木

せ せきさば

そ そーだかつお

つまんなくてすみません、
返信する
姐さんありがとう (うさこ)
2006-08-03 06:08:47
元気にならなければいけないですね。

大丈夫です。元気になります。

昨日は夕焼けを見ていませんが・・見ると元気になります。

例えば夕焼けの富士山が電車の中から見えたりすると拝んでしまいます。頑張れます。
返信する
ありがとう (うさこ)
2006-08-03 06:11:19
nakadnyさまありがとう。

私はなんなんでしょうかコメントで心配してくれてるのが判ります。優しい存在だと思っています。今度お会いするときは笑ってお会いしたいと思います
返信する

コメントを投稿