うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

びっくりしました。

2006年08月03日 21時05分11秒 | Weblog

今日は本当にびっくりした事がありました。
どう?少しは元気出た?
頑張って考えないようにしているの 心配してくれてありがとう
  
そういえば何がビックリしたの?
埼玉県民と千葉県民と東京都民は少し驚くのよ
だから何が・・怒るわよ
今日会社の男性とお弁当の話をしていたら流れで給食の話題になったの
それがどうしたの
川崎市と横浜市 多分それ以外もだと思うのだけれど神奈川県の中学校の給食が無いんですって・・各自お弁当だって
とりあえずビックリです。
違っていたら教えて下さい。本当にビックリしたんです


今日池袋でKIttyちゃん売り場に行きました。
うさこの姪の子供はミックスです。
今はハーフと呼ばずにミックスと言うらしいです

日本語と英語と勿論両方話します。
なんでも右脳で日本語 左脳で英語だと聞きました。
それもびっくり
日曜日に遊びに来たいと言っていました。
夏休みで実家の川崎に来ています。

アメリカのニューヨークのはずれに住んでいてキティちゃんが売っていないそうです。

それでがプレゼントしようと行きました。

東武百貨店の地下なのですがお客様は多分

アメリカ人 中国人 韓国人たちの言葉が行き渡っていましたが・・

レジでは皆様日本語でお話していました。それにも驚きました。

値段がこれまたビックリです。

画像のバック 財布 鏡 ハンカチ等で約10000円です。
ここにキーケースもありましたが・・可愛いのでのものにしました


さて今日の裏技?ですがインターネットで、字が小さいなと

思った事ありませんか?

偶然見つけたのですが大好きなCtrlを押しながら
マウスホイール(真ん中のタイヤに似た?もの)を
下に回すと文字が拡大します。
上にすると小さくなります。

これって裏技かな?どうでしょうか?ハハハ

ちなみにヤフーは大きくなりましたがうさこのブログでは変化がありませんでした。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キティーちゃん やっぱりね! (チャメまま)
2006-08-03 21:41:05
  こんばんは!



  はい!こんばんは 今日は暑かったね!



  やっぱり自分の物にしたんだね!キティーちゃん!

そうじゃないかと思ったんだなぁ~。



 あら!まだ見てないんだもん、いいじゃない?私が欲しかったんだから!



大変でしたよ、会話調は



裏技 ヤフーはOK.

目が近いので 助かるわぁ~
返信する
お手上げ (つとむ)
2006-08-03 22:08:10
なんとか復調したようで一安心です。



ところでマウスホイールって何?
返信する
つとむさま (うさこ)
2006-08-03 22:34:19
言葉が足りませんでした又手抜きしてしまいました。マウスの真ん中です。

画像をメールしました。そちらを読んで納得して下さい。
返信する
判ってくれて・・ (うさこ)
2006-08-03 22:39:48
ありがとうございます。

どうもは言葉が足らないようです。

でもそれは頭が足らないので仕方無いのかも知れません。会話調は楽しいです。なれると便利です。気持ちも上手く表現できるような気がします。



続きはメールしますやっは゜少しおかしいようです。いつもの事ですが・・・
返信する

コメントを投稿