うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

沖縄の音楽は♪

2006年04月17日 22時32分02秒 | Weblog
今日札幌の素敵な紳士(絶対年齢とか言わない人)から沢山のCDを送ってもらいました
今このプログを打ちながら沖縄の音楽のCDを聴いています
凄く情緒にあふれていて沖縄の風の音を聴いているような気分にさせられます。

人間はやっぱりどこかで そんな時間が必要なんだと思います。

今コンビニまで・・出かけて来ましたが ちょっとムカって来ました。
自転車の無灯火運転止めて欲しいです。
凄く近くまで来ないと見えないんですよ。

黒い服で走っているのかなと思い近くで見たら赤い服でした。
夜はそれでなくても見にくいのだから
自分の身を守るためにも電気つけて走ろうね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメまま)
2006-04-18 07:31:23
凄く暖かくなるそうよ~。



もう気合メーク終った?

は眉毛と口紅書くだけ!

同じメーカーだよ









嬉しいね 







今日もがんばんべ~
返信する
いい女は・・・ウフフ (チャメまま)
2006-04-18 19:59:46
 お仕事 お疲れ~



心はね、顔に出るから 

いい顔してるね







 少し



春だから口紅買おうかな~
返信する
ちわっす (うさこ)
2006-04-18 21:29:43
仕事は充実感がいっぱいあって、覚えることも沢山あって、とっても楽しいです

心は顔に出ると言う言葉 素敵だね。



そういえば写真って別名 写心って言って

写す人の心が入ると言うそうです



プログを書いてるとデジカメ使っている場合が多いけど・・・素直な気持ちでレンズを見ようと改めて思っています。
返信する

コメントを投稿