うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

さっぱり・・・?

2006年09月28日 23時23分12秒 | Weblog

今日のタイトルは意味深だーーーーね。
う・・・・うん・・・
パソコンはどうした?
うんばっちり
えっ・・・・・変?
ばれたテヘヘヘの先生に全部やってもらった
えっ今時そんな優しい人いるの?
そうだわ 意地悪うさこにはそんな人・・いないじゃん
ぼこっ ぼこっ(二人を殴った効果音)先生どうもありがとうございました
はいはいこれからは改心して優しい人になりなさい
はーーーい
ところでさっぱりをもうひとつ
久しぶりに髪を切りました。私は今まで髪の毛を縛る事で
仕事をするように気分転換していたのですが・・・暫く縛る事が出来ません。これは神様いや髪様がのんびりしろと・・・って考えています。

今週はこれを貰いました

今週はこれを買いました


 
私はこの物語のヨンセンと言う女性が大好きです。王様の愛人になるのですが・・・一生懸命友達のために奮闘したり王様を一途にあいしたりとても可愛い女性です。自分に似ているからでしょうか? ⇒ごめんなさい殴らないで 蹴らないで


外付けのCDはとても便利です。早いです。使いこなせるか不安です。
MP3も簡単にぽちっと一回で出来ます。

それ以外にもアルバム編集や音楽つきのスライドやビデオの編集も出来ます。


講座ですが・・・此処まで色々書いて来たのは本屋さんで3冊本を買って自分で実験しながら書いていましたが・・段々自分でも成功しなくなりました。

フリーズしたりしてしまいます。ちょっとだけ秋休みをしようかと・・・・
パワーアップするまでお待ちくださいませ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいしたことない (つとむ)
2006-09-29 08:44:28
パソコンの不調などたいしたことではありません。

うさちゃんがフリーズしなければいいんです。
返信する
そうですね。 (うさこ)
2006-09-29 22:05:56
うさこはフリーズしませんが・・関節は毎日フリーズしています(涙)
返信する

コメントを投稿