うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

どうして~

2006年09月25日 06時27分51秒 | Weblog

お彼岸の日も昨日も良く晴れて暑かったですね。
昨日は大事な大事な甥の遼也ちゃんの小学校の初めての運動会
本当は行きたいけど 座れないのであきらめました。

とうとう壊れたCDの外付けを買ってきました 。
パソコンの先生がアドバイスしてくれたのでスムーズに買って来れました。

 

9480円でした。今までのパソコン内蔵より容量が大きいと聞きました。

ところが思ったよりでかい
色々考えた結果横置きにして蛍光灯を上におきました



早速使おうと思ったのですが・・・繋ぎ方も間違ってはいないのですが、
なぜか上手く作動してくれません
もう一度最初からやり直そうと思っています
疲れきっているでした。今日はパソコン講座お休みします



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派だね (つとむ)
2006-09-25 13:35:39
ずいぶん高価なのを買ったんだね。

ところでドライブに「容量」ってあるの?



かねがね思っているのですが、文章の最後「お休みします」の後につている2個のマークなんだけど・・・

いつもウンコと見間違える。
返信する
お邪魔します (サラダ)
2006-09-25 17:09:12
うさこさん、ブログに来てみました(^^ゞ

他の皆さま、サラダと言います。よろしくです。

と、挨拶とかしてもいい場所なのかしら・・・



お、おぉ!!ここでは絵文字とやらが使えるのですね!!



つ、使えない・・・(_△_;ガァーーーン!!





また来させてくださいませ(^▽^;)

返信する
わかりません (うさこ)
2006-09-26 06:59:10
容量?分かりません。内容を読んでいると今までの内蔵より優れていると思ったのです・容量では無くて何と言えば良いのでしょうかね。○○○では有りません ったく 土下座です多分。
返信する
こんにちは (うさこ)
2006-09-26 07:01:54
つ、使えない・・・(_△_;ガァーーーン!!

その言葉にガァーーーン!!となったのはうさこ

です。色々押すと動きますよ。そろそろ寒く成って来ました。無理せず休養してね。も少し休養したいっす
返信する
PC直ったんだね! (チャメまま)
2006-09-28 18:58:34
  今気が付いたの~





 家事疲れで





又始めてね、先生



返信する
うん (うさこ)
2006-09-29 00:38:01
治ったと言うか・・壊れてなかったと言うか無知と言うか・・・の頭のネジが飛んでいました所詮素人なんですよね。結構ショック受けました。今日からチャングム読み始めました。季節の天気もとコロコロ変るから無理しないで時間があったらすると良いよ。
返信する

コメントを投稿