うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

金メダル良かったね。

2006年02月24日 16時49分20秒 | Weblog
今日は初めて整形外科に行く日です。
起きて直ぐテレビをつけました。最後のスルツカヤさんでした。
見ていたら転びました。
本当は可哀想と思わなくちゃいけないんだろうけど
心ではやったと思っていました。

何回もビデオが流れましたので荒川静香さんの演技は見ました。
金メダル良かったですね。
彼女には凛とした美しさがありますね。とっても綺麗でした。

日本の三人とも綺麗でしたね。オリンピックを目標に頑張ってきた美人さん
感動をありがとう


今日は整形外科の先生とゆっくり色々話をしました
いろんな事を教えてもらいました
これからは内科的治療と 整形外科的治療を重点的にして行く事になりました。

一歩前進のでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金メダルバンザイ (バンバン茶間)
2006-02-25 18:58:37
荒川静香さん、金メダルとれてよかったね!o(^-^)o V(^-^)V ワ~イ!(^_^)v
返信する
好みは? (うさこ)
2006-02-25 20:38:53
でもチャマの好みは 村主ふみえさんの様な気がするんだけど違う?
返信する

コメントを投稿