うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

叶 和貴子さん

2006年02月25日 20時21分40秒 | Weblog
テレビで叶 和貴子さんが出ていた。
インターネットで何気に検索していたら リウマチに関して参考になる事が、
出ていました。
http://www.riumachi.jp/patient/html/interview_22.html

結構参考になるかも知れません。

同じ病気の仲間です。テレビに出ていると綺麗だなって
いつも見てしまいます。

結構気に入っていたバックが壊れてしまいました。
竹で編んでいた冬用のバックです。
ファーがついていて大好きでした
長く使いすぎて下から竹が壊れて来ました

好きな物って結構長く使い続けてしまいますよね
又似たようなバック探そうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿