うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

明日はフィギュアー

2006年02月23日 22時56分11秒 | Weblog
いよいよ明日は日本のお雛様3人の登場ですね。
只々 頑張って欲しいと思っています

小さい頃から努力して来たんだろうと思います
美姫ちゃんの笑顔には癒されるものがあります。
頑張れニッポン

今日は皇太子様の46歳の誕生日ですね。
愛子ちゃまの話をしている時の皇太子のお顔はパパそのものですね

4歳にして大相撲のファンと言うのは渋いものがあります。
あの髪型も可愛いですね。おしゃまさんと言う感じで本当に可愛いです。

の近くにお相撲さんの自宅があります。
上がったり下がったりで中々上に上がれません。
普段会うと髪の毛が凄い長いです。
幼稚園の頃から知っていますが身体はでかいです

フリー3人娘を見るために今日は早めにです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿