うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

今日から師走です

2007年12月01日 23時40分06秒 | Weblog
うさちゃん 猫ちゃんのトップページ辞めちゃったの?
元々うさこは 飽きやすい性格だからさ

チッチッチ 違うのよ この前テレビで だまし絵をやっていて楽しいなと思ったのね。それで暫くだまし絵を入れてみようと思ったの・・
角度的な問題らしいんだけど なんか興味持っちゃってさ・・・

今日は病院でした。
予約時間を勘違いして・・急いで支度して予約表を確認したら1時間後でした

母が買い物に行きたいと言うので病院まで一緒に行きました。
朝ごはんも食べていなかったので二人で朝昼兼用のランチを食べました。

うさこは魚好き 母はお肉好き ファミレス見つけるのも結構難しいです。
で・・近くの華屋与兵衛に行きました。
母はすき焼きご膳うさこは握り定食でした。

ずっと体調が良かったのに今日・・又痛くなって来ました
何でだろう?又明日になれば良くなっているのかな?

12月 そうか大掃除の時期だね。
自分を奮い立たせるために大掃除のサイトを探しました。

ブログに書けばやらざるを得ない
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かも

で少しずつ書いていこうと思います。
明日やる予定です・・・多分・・・やるかも・・・やらないかも・・・


ガスレンジの掃除
これなら出来そうです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大掃除 (はな)
2007-12-01 23:57:27
こんばんは~

猫ちゃんの画像も可愛かったけど、このだまし絵・・・面白いよね~。
良く考えてありますよね~

ところで大掃除・・・始めなくっちゃねぇ~。
気持はあるんだけど・・・体が・・・・。

来週の日曜日、お嫁ちゃんの実家のご家族を招いて
忘年会をすることになったの・・・。

大掃除以前に片づけをして全員座れるようにしなくっちゃ・・。
時間がたっぷりある割りにお片づけが下手でねぇ~。

明日は陶芸だから来週早々取り掛かります。

うさこちゃんの体調・・・悪くならないといいね。
返信する
大掃除って・・・ (うさこ)
2007-12-02 21:55:29
あんまり早すぎても問題な気がして・・・でも良いんだよね あとは小掃除すればよいんだ物ね。

お嫁ちゃんの家族だとあの 可愛いおばあちゃまも来るのかしら。

なんかほのぼのな風景と美味しいお料理

座敷童でがいたりして・・・嘘ぴょん
返信する
そうよ~ (はな)
2007-12-03 21:35:51
おじいちゃんもおばあちゃんも

そしてノンちゃんも誘いましたよ~。

お料理・・・・考えなくっちゃ・・・。

うさこちゃんの座敷童?大歓迎よ~♪
返信する
フフフ (うさこ)
2007-12-04 21:57:52
ノンちゃんも来るんだーもうおばあちゃまと二人1パックって感じだね。

煮物とかお新香とか散らし寿司とか・・
あっぁ よだれが出そうでございます

食べたいよー
返信する

コメントを投稿