うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

今日は選挙でした。

2007年12月02日 22時48分16秒 | Weblog
今日のトリックアートは直ぐ分かったわ
うーーん そうだな

今日はね テラスの下がアートに成っているの でも本当の窓にみえるから不思議よね。

で・・・お掃除したの?
さー 今日は何をしようかな?

まったく絶対やっていないぜ

ピンポン 今日は階段の掃除していたら腰が痛くて・・・ははは

でもね ブログに入れておくと やりたい時に直ぐ出来るから便利よ

やりたい時?あるの
絶対無いような気がするのは オラだけか?

なんとでも言って・・・今日はこれです。

蛇口の掃除です

これなら毎日でも出来ますね

本当に~ どんだけ~ 口だけ~

あっそうそう 今日は朝霞市は市会議員の選挙でした。
勿論行きましたよ。前回は30パーセントも行かない投票率でした。
今年はどうなんでしょうね。

選挙に行かなければ言いたい事も言えないと思います。
まず自分の一票が価値ある一票でいたいものです

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わからない (はな)
2007-12-03 21:31:50
テラスの下が・・・・窓の絵なの?

左も右も?

よくわかんないよ~♪
返信する
この絵は・・・ (うさこ)
2007-12-04 21:55:01
割と世界的に有名です。
テレビでも何回か放送されていました。

関心を持って見ていただけてとっても
嬉しいです

まだまだ頑張ってトリックアート貼り付けますね
返信する
トリックアート (りんりん)
2007-12-05 22:21:25
前に軽井沢に行った時にトリックアートの美術館がありました。

額から出てきているような絵とか確かサメが大きく口を開けているのがあってそこに頭を入れるような格好で一緒に写真を撮ったらとっても面白かったですよ。

返信する
そうなんだ~ (うさこ)
2007-12-05 23:30:37
軽井沢にあるんですね。今度行ってみようかな・・
私ね この頃トリックアート見てて思うんですよ
私たちの人生も又トリックアートの様だなって

まっすぐに見ているつもりが傾いていたり 正面を見ているつもりが側面だったり 接近しているつもりが離れていたり・・・

色々考えさせられるトリックアートです。
返信する
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-01-12 18:16:15
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
返信する

コメントを投稿