うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

どうして子供が・・・・悲しい

2006年02月17日 20時51分45秒 | Weblog
今日も 子供が二人 殺された
どうして・・・
まだ産まれてから5年しか生きていないんだよ。
殺した人は 同い年の娘を持つ母 何があったの?

涙が止まらなかった 自分にも6歳になる幼稚園の甥がいる。
この子がと考えると 辛い 
突然 幼稚園に行く子供の姿が最後になるなんて・・・
子供達のご冥福を祈ります。

ここ何日か 血糖値が高くてショックを受けていました。
ごはんの代わりに こんにゃくを食べていました
そしたら血糖値が下がり始めました。
このまま 暫くこんにゃくをご飯代わりに食べて見ようと思います。

朝と昼はこんにゃくとおかずを食べます。
夜は子供茶碗にご飯を半分とこんにゃくとおかずを食べます。
これだけなのですが血糖値ってCRPが高いと上がると聞いています。

暫く経過を見て又ご報告しますね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (じごろう)
2006-02-18 13:54:18
こーゆーのって初めてですが、合ってるんでしょうか?

血糖値って謎ですよねー。私は相変わらず野菜中心メニューで頑張っています

最近は胃袋もすっかり縮んだようで、ごはんの量はぐんと減りました。頑張りましょう!!!
返信する
なかま~ (うさこ)
2006-02-18 16:52:54
頑張るじごろうちゃん見て始めたんだよ。



どうしても甘いもの食べたくて蒟蒻畑買って来て食べました。

一緒に頑張るから宜しくね



蒟蒻大好きだから大丈夫
返信する

コメントを投稿