うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

綺麗な紅葉が見たいなぁー

2010年11月09日 01時06分35秒 | Weblog
こんばんは うさこです。
今日は友達のブログを紹介します。

はなさんのブログです。

http://blogs.yahoo.co.jp/momotyan121261/52899710.html

綺麗な紅葉を見させて頂きました。

近くに紅葉狩りしたくてもまだ朝霞は全く赤くなっていません。

赤くなったら暖かい格好して母と歩いてみたいなぁー

うさこママの腰の具合はどうよ

痛いみたい・・病院に通院している。
腰も痛いけど・・・薬の副作用か おなかが緩くなっているので・・そちらも痛いそうですおなかが痛いと言っています。

昨日又カゴバック買ってしまいました。



先日買った物と比べても小ぶりです。
リウマチの右手にはなかなか難しいです。

いったいいくつカゴ持っているのピヨ
10個くらいかな でも豹柄も好きで沢山あるよ ふふふ

それとこれは必需品



指なし手袋ケロ?

うん。右手が痛くて一年中湿布しているうさこ
夏はリストバンドで過ごしましたが・・・冬はこの手袋でパソコンを打ちます。

なんでピヨ?

一応湿布が目立たない様になんだ
手袋79円で購入して・・余計目立ったりして
でも自分では気持ち的に少し楽なんだ

病気だと思う時もあるけれど・・・楽しんで受け入れる事もしようかなと前向きに
少しでも思います。

もうこんな時間だよ
もう寝ます。おやすみなさい

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村

良かったら押してね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿