うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

CDを聞きながら・・・

2006年10月22日 16時01分04秒 | Weblog
うさちゃん朝から買い物行って来たんだね
ウン 月に一度の大安売りだから
その割りに起きるの遅かったじゃん
コラ突っ込むな 7時半には起きたよ
うさこママと。。買出し 買出しっと
今日は何がお勧め?
やっぱりビール1ケースに今日は缶酎ハイが12本付いてくるのが買いかな・・・それと三ツ矢サイダーが1ケース990円 サントリーのウーロン茶が1ケース600円。ウーロン茶は6箱くらいあるから買わなくても良かったんだけど・・今日は整理券無くても買えたのでついつい・・・
もうお茶も暖かいものに替わって来ているしね。
それとディバック買ったの?
杖つきはじめてからディバックの方が楽になって。。
前沢山持っていたじゃん
そうなのよ 春に衣替えした時に邪魔だから6個くらい捨てたのよ。今考えれば勿体無い話よね。
それで今日買って来たんだ・・・
そうなの 今まで使っていたのより一回り小さいのが欲しかったんだけど帰って来て並べたら同じ大きさだった。でも軽いから良いか?って感じよ。
お弁当と本と財布だからそんな大きいのいらないしね。
うん 今の自分に合う大きさって事だね。
オチが見つかんないねぇー

オチ見つけようとの前にいたのに撃沈なうさこでした。
昨日届いたゴスペル聞きながら軽快に書いていたけど・・・
オチが無くオチつかないオチたうさこでした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オチ (はな)
2006-10-22 23:30:12
ちゃん、ついさっき、ブログで、オチのコメント書いたところです。

5年位前階段から落ちて、ず~~っと前に恋に落ちて、

もっと前に肥溜めに落ちた。という話です。・・・・



おやすみ

             はな
返信する
あらーー (うさこ)
2006-10-23 06:53:52
は肥溜めに落ちた事はありませんが・・・

田舎に遊びに行った時に(昔幼い頃です)バックした車が落ちるところを見ました。ビックリしました。その中に・・はなさん落ちたんですか話題を変えよう・・恋に落ちて・・未だ落ちていないまぁー人間として落ちないように
返信する
ははは (はな)
2006-10-23 20:55:36
ははは

最初の階段は、ほんとだよ。

あとの二つは、作り話だよ。

ちょっと楽しくしようと思ってさ!!!



ちゃん、大丈夫!!

人間として・・ア、飛んでったら困る。

アップしてるよ~



            より
返信する
あらら (うさこ)
2006-10-23 21:50:22
あらら 恋に落ちたのは本当ざましょ。パパさんにの時もあったざんしょ。今はいんこちゃんに



今日のは痛いの痛いの飛んで行けに見えました。

はなさんの痛みが飛んで行くように祈ります。
返信する

コメントを投稿