うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

秋の夜長の贈り物

2006年10月21日 20時53分13秒 | Weblog
北海道の素敵なお兄様が映画を送ってくれました。
秋の夜長にと送ってくれました。
こういう心遣い とっても嬉しいです。
めぐり逢い 草原の輝き 鬼の爪 蝉しぐれ

魔法のステッキ  刑務所の中(これが今一番見るのが楽しみです)

夢駆ける馬ドリーマー  Oh Happy Day(ゴスペル)

楽しみに1日一作見て行きたいと思っています。
私はこんなに優しくしてもらう価値があるのだろうか?と自問自答してみました。

そしたら頭のネジが飛んでしまいました
考えるなと言うサインだと思います。

なんかね春眠暁を覚えず・・と言う言葉がありますが
今日は家から一歩も出ていません。
何故だか1日ベットの中でした。
ちょこっとを見ていたら寝ていた
ちょこっとを見ていたら見たまま寝ていた。

変なです。
うさちゃん いつも寝ているし・・・
ハハハ そうだね ひよちゃん突っ込まないで


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみだねぇ~ (チャメまま)
2006-10-22 16:02:48
コンチ!



ひるねしてたら、もう夕方だよぅ~



(CD)





藤沢周平ファンとしては



お天気が



返信する
秋の夜長 (はな)
2006-10-22 23:18:12
ちゃん、こんばんは。

楽しそうなだわねぇ~

北海道のお兄さんいいひとだねぇ!

秋の夜長、観て、やって、ハッピーな気分で、過ごせそうだね  は図書館で借りたを読まなくっちゃ。前回借りて読みきれず、再度借りてあるのに、まだ読んでないの{/face_kaze/face_tehe/}計画性のないです。



返信する
眠れるんだよね。 (うさこ)
2006-10-23 06:43:42
ホントに眠れるんだよね。ちょっと横になるつもりが目が覚めたら熟睡の時間を過ごしたのもザラです

今日は天気が悪いね・・・又寝れるかも・・

それにしても野球のボールがCDねぇー。思いつかなかったよ~
返信する
図書館の本 (うさこ)
2006-10-23 06:48:52
一度は図書館に行ってみたいんだけど・・大きい本ばかりなんだよね。読むとしたら電車の中が多いので重いからブックオフの単行本ですはなさんはどういうジャンルが好きですか?は変な読み方かも知れないけど推理小説が好きで 内田康夫を全部読んでいるので今度は山村美沙シリーズを読破中です
返信する

コメントを投稿